Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

マンシングウェアカップ - 木曜日

5/17 (Thu)

東児が丘まで観戦に来てくれたギャラリー、そしてボランティアの方々お疲れまさでした。天候によるものですが、初日が中止となってしまい残念です。プレーできないほどの強風…しょうがないですね。残りの3日間でどうにか盛り上がるといいですね。というか盛り上げないと!

それにしても、こんな日にコースまで足を運んでくれたギャラリーの為に何かファンサービスの一環としてやればいいのに…。強風で看板が飛んだりとか危険な要素もあったかもしれないけど、プロに挑戦!みたいなものでもあればよかったのに。そんな即席で大した事がないものでもファンとの交流ができれば…そんな機転が効く人間がいないところが日本のツアーでしょ。もちろんプロも、そんなアイデアがだせない、頼まれても断る姿勢が積み重なって今のツアーの状況になっているのは間違いないでしょう。

かくいう僕も、ホテルの部屋に帰ってきて、今更こんな事が頭に浮かんだので書いてますが、僕自身も現場で何もしなかったし、アイデアさえもなかった事にがっかりしてます。

それにしても今夕方の6時前ですが、天気もいいし風も収まってきてます。天気って気まぐれで困りますよね。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2007-05-17 17:48 | Traveler's