「ほっ」と。キャンペーン

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

岡山駅前のとある居酒屋にて…

f0068901_9143318.jpg

左から、Chotchoung(プラのキャディ)、タマちゃん、ホセ(PINGのスタッフ)、プラポール、亮平、そしてオレ。

どこにでもあるような居酒屋、しかしいるのは会社帰りのスーツを着た人達のみ。自分達は当然のように浮いてます、しかも聞いた事ないようなタイ語とヘンな日本語しか飛び交ってないしね。だいたいいつもタマちゃんが亮平にヘンな日本語を教わって、絶妙にオモシロいタイミングでその言葉を言って、みんなを笑わせてるんだよね。最近の流行りは「どんだけ!?」「ヤマイモ」かな。練習場で人のショットみて「ヤマイモ」とか言ってるんだよね。どんな意味だ?

この後は、いつもの通りにゲーセンへ流れてみんなでレースをして、UFOキャッチャーで獲物をゲットして。いたって平和な日でした。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2007-05-16 10:20 | Traveler's | Comments(7)
Commented at 2007-05-16 15:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by golfgo13 at 2007-05-16 18:28
カツオと愉快な仲間達。。。ってドラマになりそうですね^^
明日からのマンシング存分にカッ飛ばして下さい。期待してます。
土日のどちらかで応援に。。。と考えておりますがビミョーな状況です(>_<")
Commented at 2007-05-17 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KEI at 2007-05-17 00:34 x
楽しそうですね(^-^)もう日付が変わったので、本日から始まるマンシング、関西から応援しています!
Commented by takekoyama at 2007-05-17 01:31
日本へけぇ~るぜぇ~、カツオ。
大洗で季節外れのカツオに会えるように月曜から気張るバイ。
よろしく。では、、、
今週、すしの地元なのでカツオが一生懸命やるように。

Good-Luck!
Commented by yoshi_tsukada at 2007-05-17 21:33
タケ兄貴、大洗で会いたいっすね。っていうか一回勝負したいです。もちろん真剣にね!
Commented by golfgo13 at 2007-05-18 06:32
タケ兄貴とカツオプロの対決見た〜〜〜い\(⌒▽⌒)/
だからタケ兄貴!大洗。。。行って!行け〜〜い!!