「ほっ」と。キャンペーン

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

続・中日クラウンズ

2nd Day: 今日はやってしまいました…。
2週続けて予選を通過したことはいいことです。悪いなりにもやり繰りできるのは、成長した証かな。でも、いつまでも予選通過だけじゃ〜ね。つまらないですよね。

しょうがないことだけど、決まっていて欲しいパット、決まれば流れがいい方向に行くパットがことごとく入らない。マグレでもいいんです、入って欲しい!
やはり今週は苦しい戦いを強いられるトーナメントだからね、数発でいいからラッキーパットが欲しい。決勝の二日間は「そろそろ来るのでは?」と期待しているのですが…。

2日間で二つしかバーディーがないって寂しいですよね?

明日は、同じPINGでも、全英オープン行きを決めた時に使っていたパターを投入しようかと思っています。そんな事でも何か変わってくるかもしれないですよね。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2007-04-27 22:44 | Traveler's | Comments(10)
Commented by なおみ at 2007-04-27 22:58 x
良い流れがきますように。
ゲンのよいパターでぐっとチャンスをつかみ取って下さいね。
Commented by トミー at 2007-04-27 23:45 x
決勝、頑張れ!ラッキーチャンス、笑い止まらんくらい、入る!
ガッツポーズ!もう、来てますよ~
・・多度の近くの整形は、どんな、先生?・・
肝臓には、トマトを食べると良いと聞いた事があるけど、ジョッキをコップに・・・・
Commented by Hiro72 at 2007-04-28 00:15 x
ガツンとパッティング、やっちゃって下さい。魅せるプレーを期待。
Commented by 風天 at 2007-04-28 00:18 x
決勝ラウンド、上昇機運が私には見えます。のっちゃってください。
Commented by Tiger at 2007-04-28 01:15 x
手持ちのパターでシャフトが一番柔らかいのを使ったどうでしょう?
Commented by golfgo13 at 2007-04-28 07:49
バンバン入るようにお祈りいたしております
☆彡     (-人-;)願い事願い事...
Commented by Hiro 72 at 2007-04-28 13:50 x
3日目 68>22パット>1パット 12回>ガツンと行きましたね。
見たかったですね。現場で。。明日も、ガツンと行って下さい。
ベスト10 フィニッシュ行ちゃって下さいよ!
Commented by yoshi_tsukada at 2007-04-28 14:26
結局パターを換えるのを忘れていて、そのままでした。が、ちょっと構えを変えてみたら安定感がでて良かったですね!いいラインについていたっていうのもあるけど。それよりもトップスタートだったのはラッキーでしたね!
Commented by なおみ at 2007-04-28 17:16 x
ラッキーで何よりです。
明日もぜひ流れを引き寄せて下さいね。
Commented by Tiger at 2007-04-28 17:37 x
2日目の最終ホールをパーであがったご褒美ですね(^^)
パーオン率33.33%は素人並み、でもスコア68はNo.1ですね!
ほらゲリラゴルフもできるっしょ?「風邪」には弱くても「風」に強いところを見せてください!!