Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

Sawadee Krap!

奴らが帰ってきました!そう奴らです。仲間や同業者から『Thai Boys』と呼ばれ、いつも挨拶は「カップ!」と言われている彼らが帰ってきました。ちょっと嬉しかった。僕もキャディの亮平も待ってました奴らが帰ってくるのを…。

f0068901_673798.jpg

Thammanoon Srirotタマちゃんです!帰ってきても相変わらずヘンな日本語しか話しません。ついて早速また亮平にヘンな日本語を教えられてました。ま、オモシロくていいんだけど…。
f0068901_68101.jpg

Chawarit Plaphol去年のシード争いをしている時でさえ毎日一緒に飯を食っていた仲です。ゴルフの才能はあるんだけどね…練習嫌いなのが、問題な人です。

久しぶり、といってもアジアの試合では会っていたけど、会って嬉しかったね。さすがタイ人って感じで「マイ・ペン・アライ」の精神がでまくってます。お気楽です!
名古屋入りした月曜日は、中国での試合から直接入ったらしく疲れていると思い。息抜きを兼ねて名古屋市内のタイ料理屋に連れていって上げました。
f0068901_684035.jpg

お店の名前は『BANGKOK(バンコク)』です。タイ人の女性がやっている小さな店ですが、料理は美味しいです。しかもタイ語&日本語のカラオケが置いてあり、カラオケ好きなタイ人にはたまらないようです。たまたまお店で会ったタイ人の女性達とも意気投合してタマちゃんとチャワリットも歌いまくってました。僕も調子にのってICEの「kon Jai Ngai」歌ってしまいました。いいね楽しかった。

楽しくなってきたところでね、ゴルフの方の調子も上がってくれればいいね。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2007-04-26 06:10 | Traveler's