Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

2007年 とりあえずシーズン5試合目、そして日本ツアー開幕!

f0068901_23275786.jpg

ミートなしハンバーガー!美味しいと思いますか?とりあえずジャパンツアー開幕戦初日を終わっての気分を表したイメージ写真です。準備をして期待しながらも不安もあり、迎えたこの初日…。「肉ねぇ〜のかよ!」って感じです。

別に、予選落ちもするし、調子の波もあるし、体調不良もあるし、当然スコアが悪い日なんて普通だしいいんだけど。ちょっと打ち過ぎだよね。オモシロくない!ラウンド中は、そんなオモシロくないなんて思いながらプレーなんてしてないですよ。これから試合が続くし、今年初めから取り組んでる事もあるからプレー中はスコアが悪いなりに忙しいので、あまり怒ってる暇もないんです。それにしても…。

ホント、今日は言い訳たくさんしたいです。だって色々あるんだもん…。

Tournament Result

大事な開幕戦での初日でこの成績、しかし長い一年の中の一日。努力次第では、取り返せないものではないでしょう。12月に笑っていられるような一年にしたいですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

残念ながら日本ツアーの開幕戦は予選落ちとなってしまいました…。
アジアを周りゴルフの調子自体は悪くないと思っていたのですが、向こうでプレーしている時の1/10の力もだせずに、この結果になったのはとても残念です。なんででしょうかね?好きなコースではないのは元々ですが、チョロしたり、シャンクしたり…普段あまり見かけないミスショット連発してましたからね。普通の状態じゃなかったね。鬼門の方向か?後は、自分の判断、注意ミスでスウィングを崩してしまった事は認めます。やはりいい訳はせずに自分に処理しておきますね。

また来週頑張ります!
[PR]
by yoshi_tsukada | 2007-04-12 23:38 | Traveler's