Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

2007年 とりあえずシーズン5試合目、そして日本ツアー開幕!

f0068901_23275786.jpg

ミートなしハンバーガー!美味しいと思いますか?とりあえずジャパンツアー開幕戦初日を終わっての気分を表したイメージ写真です。準備をして期待しながらも不安もあり、迎えたこの初日…。「肉ねぇ〜のかよ!」って感じです。

別に、予選落ちもするし、調子の波もあるし、体調不良もあるし、当然スコアが悪い日なんて普通だしいいんだけど。ちょっと打ち過ぎだよね。オモシロくない!ラウンド中は、そんなオモシロくないなんて思いながらプレーなんてしてないですよ。これから試合が続くし、今年初めから取り組んでる事もあるからプレー中はスコアが悪いなりに忙しいので、あまり怒ってる暇もないんです。それにしても…。

ホント、今日は言い訳たくさんしたいです。だって色々あるんだもん…。

Tournament Result

大事な開幕戦での初日でこの成績、しかし長い一年の中の一日。努力次第では、取り返せないものではないでしょう。12月に笑っていられるような一年にしたいですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

残念ながら日本ツアーの開幕戦は予選落ちとなってしまいました…。
アジアを周りゴルフの調子自体は悪くないと思っていたのですが、向こうでプレーしている時の1/10の力もだせずに、この結果になったのはとても残念です。なんででしょうかね?好きなコースではないのは元々ですが、チョロしたり、シャンクしたり…普段あまり見かけないミスショット連発してましたからね。普通の状態じゃなかったね。鬼門の方向か?後は、自分の判断、注意ミスでスウィングを崩してしまった事は認めます。やはりいい訳はせずに自分に処理しておきますね。

また来週頑張ります!
[PR]
by yoshi_tsukada | 2007-04-12 23:38 | Traveler's | Comments(8)
Commented by Tiger at 2007-04-13 00:04 x
それにしてもですね。一人だけオーガスタでプレイしてた感じですね…
今度、カツオさんにも僕の魔法をかけてあげます。
Commented by トミー at 2007-04-13 02:28 x
・・ミートはなぜにないのですか?スタミナつかないですね・・
沢山食べて、ぐっすり休んで、パワーUpできますよ。
言い訳色々、溜め込みは良くないですよ。1日の疲れはその日のうちに・・・・お疲れさま・・
Commented by yoshi_tsukada at 2007-04-13 05:58
ミートは最初から入ってませんでした。頼んだ僕の友達は怒ってましたね。そりゃ、ミートがなきゃバーガーじゃないもんね。

そのうち本書きます「いかに難しくコースをプレーするか!?」昔知り合いの料理人さんが言ってました「プロなら美味しいのは当たり前、不味い料理をちゃんと作れたら一人前」だって。プロゴルファーも一緒かなと最近思います。
Commented by golfgo13 at 2007-04-13 06:04
最後にステーキ挟んで大口開けて笑って喰いましょう〜〜(*^o^*)
Commented by いつかのギャラリー at 2007-04-13 10:07 x
お疲れさまです!まだ始まったばっかりじゃないですか。最後に笑ったもん勝ちです!!
Commented by 全開武井 at 2007-04-13 12:22 x
こ。。これは。。。
あの伝説の。。アルパイン特製肉なしバーガー。。。
懐かしい。。。この冬はバンコク合宿するkとに決まりました。。。
格闘家帯同です。。。行くぜ。。
2日目。。気合で挽回してください!!!
Commented by なおみ at 2007-04-13 15:00 x
お疲れ様でした。
気温の上昇と共に昇り調子を楽しみにしています。
Commented by トミー at 2007-04-14 12:06 x
本ができてくるのが、楽しみです!・・が・・
開幕戦を、観戦・・どんなドラマになるのか、いろんなステージを見にいくこともめちゃ、楽しみで、待ち遠しい~です。