Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

市原君、練習に来ました!そしてもう一人は…

f0068901_955995.jpg

1/23 天気は曇りのち雨…で、また曇り。ほんとは乾期のはずなのに市原タツが来てから曇ったり雨が降ったりしている、不思議だ。

そう昨日は、市原と彼のフィジカルトレーナーを務めるタケイ全快?さんも一緒にプレーしました。もう一人は、練習仲間のSally. いや〜昨日は、タケイさんのキャラが面白過ぎて、だいぶ笑わせてもらいました。もともと陸上の10種競技出身の彼はとにかく身体を動かすのが大好き、ちょっと落ち着きがないくらいだけどね。今はテレビ番組を持っていたり、CMにでていたり…昔は台湾でプロ野球のフィジカルコーチをしていたり、タイでボクシングの修行をしたり、筋肉番付にでたり…とにかく忙しい人のようです。が、なんかパワーがあるので、これを期に少しわけてもらおうかと。

ゴルフの方は、幸先のいい先週の試合のおかげで自信がつきました。クラブのだいぶ振れているし、なにより飛ぶようになってます。開幕まで時間があるので、このまま最初に決めた事をこなしていけばいい感じになると思う。今日もこれから再びアルパインで練習!メンツはもちろん一緒です。それでは
[PR]
by yoshi_tsukada | 2007-01-24 09:15 | Traveler's | Comments(3)
Commented by イトウ at 2007-01-24 20:48 x
全快さんは「全開さん」なのであります。
冬の日本ではありえない、芝の色であります。。
Commented by Tiger at 2007-01-25 12:27 x
「右に飛ばす&ターフを取る」このスイングがシーズンを通してできれば、去年の倍は稼げるでしょうね!市原プロとの練習はお互い良いかも?
つーか、二人ともメジャー経験者じゃないっすか!
日本は冬… 直接グリーンを狙うと凍っていて飛び出ちゃいます。半袖&短パンでのプレイがうらやましいです。
Commented by yoshi_tsukada at 2007-01-26 08:02
やはりゴルフは暖かいところででしょ!?いくらスコットランドが起源とはいえ、楽しくないと思います。ちなみに市原君、球筋が僕とまったく正反対なのでおたがいにあまり参考にはなりません…。しかし、さすがチャンピオンになると余裕が違う。雰囲気がいい。