Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

Singha Masters (2)

f0068901_0261961.jpg


3rd day: OUT ----◯◎◯◯- 31 IN ◯◯------- 33 64(-7) Total -4 (6位)

きたぜ!いきなり。ハマったというか、ミスがほとんどなかった。チップインのイグールは出来過ぎだけど、ちゃんと狙ったところに落とせたので全くの偶然じゃないよね。年明けに試合でこんなスコアって気持ちいいよね。明日は、しょうじき上位2名の選手が手強くて、スコアもちょっと離れてるので勝つ!とは言えないけど、上位争いはできる位置。しっかりと味わってきたい優勝も見えるところでの緊張感を!ほ〜んと久しぶりだもんね。去年の暮れはボロボロのゴルフだったからね、心に栄養を与えないと。

今日は、なぜか朝からちょっと緊張気味…。トップも遠い、ビリも遠いというなんでもない位置からのスタート。プレッシャーっていう言葉さえ関係ないのに、なんで?でも、おかげで今日はプレルーティーンだけを気をつけてラウンドしようって思えた。それだけを気をつけてプレーした一日でした。グリップやアドレスに違和感があれば仕切り直すことはするけれど、ルーティーンのリズムだけは崩さずにプレーすることだけを気をつけての、この結果。努力したご褒美には十分すぎるかな。明日は、今日よりも緊張するから、そこでルーティーンを崩さずにできるか?自分との勝負!気持ちが負けなければ…。

f0068901_0384951.jpg


1 Thaworn Wirachant
1 Thammanoon Srirot
3 Prom Meesawat
3 Udon
5 Chapchai Nirat
6 Yoshinobu Tsukada
6 Kuwanchai
8 Pornskorn
8 Chawarit Plaphol
......etc

と3日目を終了して、こんな感じです。この下にもSimon YatesやPrayad Marksenが控えているのでオモシロクなるかも。目標はシンハツアーでの最上位の3位です。前回が4位タイだったからね、一つ上を。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2007-01-20 00:51 | Traveler's