「ほっ」と。キャンペーン

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

そして帰国まで…

f0068901_1862167.jpg

No.1から見たクラブハウス
まだメンバーでもなんでもないんだけど、けっこう気にいってしまってるなぁ。でも、いつもスコアは良くないんです。一生懸命やってはいるんですが、自分のゴルフやショットの球筋がコースを合わないんだと思う。自分のはドローというかフックに近い球筋だからね、右側の空中に空間が確保されてないとアドレスとかしっくりこなくなってしまうんです。そう考えると、このコースで上手くやっていけるようになるように自分のゴルフを帰るのは、これから目標としていることと同じかもしれない。ココで練習しろってことかな?写真は07:00に朝一番でスタートしたときのもの。雰囲気があってこのクラブハウスは大好きです、外側だけね。

f0068901_18115790.jpg

ラウンド後の練習での風景。球を打ってるのはSally Yoshida選手。ホント体もデカイし羨ましい限りです。スウィングも癖がなく、まっすぐな球を打つから、これからの僕にとっても参考になるトコがたくさん。
芝の上からボールを打てるのはいいよね。海外では当たり前だけど、日本ではほんとどありえないからね。マットから打つのが大嫌いだから、アルパインで練習できるのはホントに助かる。一応ネットが練習場を囲っているけど、ドライバーで打つと越えるくらいだから問題はなし。綺麗な練習場ですよ。

f0068901_1816635.jpg

これはスラバオ?っていうんだっけな。Saly選手が大好きでアルパインに着く寸前の道ばたで売ってるタイ風のドーナツです。白いものは豆乳です、なかになにか寒天風なものとなにかのフルーツのようなものも一緒に入っている暖かい飲み物です。日本人は嫌いな人いるだろうな…。美味しいね!朝ご飯の代わりにもってこいだね。2回目からはオレも食べたくて、また買ってしまった。チャンスがあればどうぞ!

f0068901_18192382.jpg

それではSally選手、ありがとう!また来年。『MBR』(MBR http://blog.golfdigest.co.jp/user/bori/)メンバーとなる許可はおりたから、そのうちにグッズが送られて行くと思う。使ってください!それと山田さんと息子さんもありがとうございました。次回はいいとこ魅せますよ!
それとハノイから来た、ゴルフ好きなみなさん。今度はKing's Islandで一緒にやりましょう。合宿の最後にプレーできて良かったです、いままでのベストスコアもでたし。

それでは
[PR]
by yoshi_tsukada | 2006-12-26 18:25 | Traveler's | Comments(1)
Commented by BORI at 2007-01-01 18:55 x
Sallyちゃん分、年明けに製作でぇぇぇす!!バンコック合流できず申し訳ない!次回は必ず参加です。