Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

そしてOlly & Sally とRoyal Golf Clubへ

なんか最近ずっと5:00AMには起きてる気がする…。
しかも、寝坊が心配であまりゆっくり寝られずに、しょっちゅうトイレに起きてる始末。だから余計に朝が辛い。しかし、この日はアジアツアーの仲間でもあるOllyと合宿仲間のSallyに誘われてロイヤルへ!

ここは何度か来た事があるゴルフ場。好きでもないけど、嫌いでもないコース。この日はなぜか風が強くて、以前プレーした時よりも長くて難しく感じた。Par4のセカンドでロングアイアンを持つこともあったからね。ま、それはいいとして、この日は3人で「ベス・いも」で熱い戦いをしました。詳しくはSally君のブログでどうぞ!ショットの調子は前日よりもだいぶよくてチャンスは何度もあったけど、結局パットが入る2人に全てを持って行かれた…。だって3mくらいから2人とも外さなかったからね。それに比べてオレは、難しいパットは全て綺麗に外しました。勝てるわけねぇ。
f0068901_14392358.jpg

Olly&Sallyラウンド後にお気に入りのキャディと一緒に写真撮影!Ollyは特に気にいってるらしく、ロイヤルに来てラウンドが多いのはそれのせいらしい…。ま、いいんだけど。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2006-12-25 14:44 | Traveler's