Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

今年最後の合宿始めました…

12/20 (水)

プロアマが終わって、ゴルフの仕事は全ておしまい! さすがに19日はお休み、たくさん寝てマッサージで体をほぐしてと一日だらだらしてました。が、次の日からはさっそく練習開始。年明けから、いつくか試合もあるしね、今年のスウィングをもう一回チェックして、来年への課題をハッキリと確認しておこうと思いました。

やはり練習場の芝の上でボールを打ちたいので、Sally吉田選手とアルパインへ!
早朝からのラウンド、自分は疲れがでてしまって体が回らずに、苦しいラウンド。Sallyは相変わらずに飛ぶし、パッティングは巧いし、ツアーで戦ってないのがまったく不思議? でも、近いうちに彼は来るでしょう間違いない。

ラウンド後、精一杯のいいスウィング、いい球を打ちました。これが現時点での状態です。一年を通して戦い続けて、このスウィングになりました。壊れた部分もあるし…。しょうがない。

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=xXxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXUjEYGJBYuJLOSEhSXPKHlXbvu73Ci8PqIZgVPT3dkbklV73hAhgl7hzs

そして角度を変えて。

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=cCxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX_jEYGJBYuJLOSEhSXPKHlXbvu73Ci87qIZgVPT3dkbkl9WTJecai7hzs

どうでしょう? やはり何度見ても、納得のいかない部分があって、しかもずっと矯正できていないみたいな。もういくつか、このオフに取り組みたい部分があります。しっかりと練習時間を作って、春先には進歩したスウィングでツアーにでかけて行きたいですね。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2006-12-25 14:08 | Traveler's | Comments(0)