Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

Bangkok にて

f0068901_1264639.jpg

Rompo MansionからみたSukhunvit Soi24

Asian Tour QTは終わりましたが、まだバンコクにいます。じつはちょっと人に会う予定があるので、そのまま残ってます。そしてアジア仲間でもあるSally吉田選手と一緒に今週は練習させてもらってます。彼は、ちょっと変わった経歴の持ち主でもありオモシロイです。ゴルフは綺麗なスウィングでかなり飛ばすけど、豪快にまでなれないって感じです。彼が、メリハリつけて攻撃的なゴルフをしたら化けるのでは?と思っています。頑張ってね!

もう今年は、何もないのですが、Sallyと練習をしながら今年やってきたスウィングをもう一度反復しながら、来年どうするか?考えてます。スウィングはシンプルな方がいいに決まってます。そして、やってはいけない事とやらなければいけない事があります。これを間違えると、スウィングを果てにはゴルフを壊すことになるので気をつけないといけません。ツアーで戦うには、捨てなければいけないもの、もっと精度をあげなければいけないもの、あります。ホント、この歳になってもやらなきゃいけないことばかり、ゴルフってつきつめると奥が深いよね…。

あとね、考えてるのは来年どんなウェアを着ようかなって事。またバンコクのテイラーで仕立てようかと考えてるのですが、スタイルをどうしよう? それとシャツだね。できれば自分のブランドというか、作りたいね自分で。MBRにでもお願いしようかな!?
[PR]
by yoshi_tsukada | 2006-12-22 01:43 | Traveler's | Comments(1)
Commented by トミー at 2006-12-23 18:56 x
バンコクのテイラーはどんなお店なの?
mbrて何?
ゴルフの世界はわからないけど、何を求めてるかによってもスタイルはかわると思いますよ。