Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

one more day and that is the last day...

11/25(土)

迷いはなかった。気持ちよく、ドライバーを振り切れたし、アイアンも久々に全てピンを見ながら打った。 でも、やっぱり苦しかった…。 3,14,15番以外は全てバーディーが狙える所からのパットだったけれど、入らなかった。 ミスあり、読み違いあり、きっとグリーンの凸凹でラインが変わった時もあったかも。 しかし、結果は結果、全てを受け入れてプレーするのがゴルファー! きっと明日は「入る!」と信じて生きて行けるのがプロゴルファーだと思う。 しょうじき全ての状況を受け入れていこうと決めての今日のゴルフ、ホントは自信がつくはずなんだろうけど、正直言って明日は不安がいっぱい。 たぶんシードを争っているプレーヤー全てが同じだと思う。 明日は技術の勝負じゃない、心の勝負だと思う。 自分のゴルフを信じて上を見ていられる奴だけがいい結果を残せると思う。 たぶんね!

おまけです。今日の時点でのランキングを計算してらこうなります!っていうものです。
f0068901_2053122.jpg

予想外だったのはタイの選手が多くて順位の割には賞金が少ない事。 もし明日が終わって現状維持だったらOKです! しかし、ゴルフは何があるかわからい。僕だけのスコアで決まるわけではないけど、やっぱり自力で上に行って稼がないとね! 全てプレッシャーが自分にのしかかってくるけど、全てが自分で変えられる事だから。 

OUT --◯-◯---- 34 IN ------▲-◯ 36 70 Total-4(29位T)

客観的に見るとこんなに混沌としてオモシロいシード争いって最近なかったはず。 このイス取りゲームに参加してるのも、なにかの縁? 明日の午後に笑っているかもしれないし、泣いているかもしれないし…でも、どんな結果になるのか楽しみでもあります。

僕が願うのは、明日僕が全力を尽くせる事!

それでは!
[PR]
by yoshi_tsukada | 2006-11-25 21:11 | Traveler's | Comments(10)
Commented by 本日のギャラリー at 2006-11-25 21:43 x
数ホール観てましたが、素晴らしい球打ってましたよ。
男らしさと潔さを感じました。
大丈夫!
自分を信じて貫き通してください。
Commented by Tiger at 2006-11-25 22:44 x
JGTOのサイトからも見られるといいけど、見られないので自分で作っちゃいましたよ~
リアルタイムで見てると更に面白いです。結局、終わってみれば少しの順位変動でしたけど、Katuoプロも一時は5人を抜いてました。
幸運を祈っております。
Commented by masashi at 2006-11-25 23:10 x
明日で決まりですね。とにかく信じるのは自分と支えてくれるキャディーさん位だろうし最後まで信じ抜いてくださいね。あきらめるですよね。高知でうれし涙を流しましょう!!俺も一緒に泣きたい!!とにかく東京から応援してますから。突っ走ってください。
Commented by さいとう at 2006-11-25 23:25 x
明日、TVの前で応援しています!活躍、奮闘期待しています!
Commented by takumi at 2006-11-25 23:40 x
明日も仕事ですが、心の中でずっと応援してます!途中経過はネットで見てますから!お昼過ぎに笑ってらっしゃることを祈っておりますo(^ワ^)o
Commented by uesan at 2006-11-26 08:20 x
いよいよですね。気負わず楽しんでプレーしてきてください。ギャラリーは全て塚田プロの応援だと思って☆
Commented by Ray at 2006-11-26 10:24 x
最後まで気持ち切らさず頑張ってください!!イーグル出るといいですね~祈ってますよ、、、。
Commented by ナガサワ at 2006-11-26 12:29 x
残り3ホール、頑張ってください。いい風が吹きますように!
Commented by 風天 at 2006-11-27 00:29 x
最終ホールのバーディパットが今後の展開を決定しました。
きっと新生かつおプロが来期は見られるでしょう。
Commented by Tiger at 2006-11-27 09:55 x
結局、大きな入れ替えなくカシオが終了…
とりあえずQTですね、こっちはべらぼうに寒いです(とくに午前中と夕方)。
飛距離にもかなり影響しますし、ラウンド前に体を温めておくこと、
ラウンド中も体を冷やさないようにすること、注意してくださいね。