Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

one more day and that is the last day...

11/25(土)

迷いはなかった。気持ちよく、ドライバーを振り切れたし、アイアンも久々に全てピンを見ながら打った。 でも、やっぱり苦しかった…。 3,14,15番以外は全てバーディーが狙える所からのパットだったけれど、入らなかった。 ミスあり、読み違いあり、きっとグリーンの凸凹でラインが変わった時もあったかも。 しかし、結果は結果、全てを受け入れてプレーするのがゴルファー! きっと明日は「入る!」と信じて生きて行けるのがプロゴルファーだと思う。 しょうじき全ての状況を受け入れていこうと決めての今日のゴルフ、ホントは自信がつくはずなんだろうけど、正直言って明日は不安がいっぱい。 たぶんシードを争っているプレーヤー全てが同じだと思う。 明日は技術の勝負じゃない、心の勝負だと思う。 自分のゴルフを信じて上を見ていられる奴だけがいい結果を残せると思う。 たぶんね!

おまけです。今日の時点でのランキングを計算してらこうなります!っていうものです。
f0068901_2053122.jpg

予想外だったのはタイの選手が多くて順位の割には賞金が少ない事。 もし明日が終わって現状維持だったらOKです! しかし、ゴルフは何があるかわからい。僕だけのスコアで決まるわけではないけど、やっぱり自力で上に行って稼がないとね! 全てプレッシャーが自分にのしかかってくるけど、全てが自分で変えられる事だから。 

OUT --◯-◯---- 34 IN ------▲-◯ 36 70 Total-4(29位T)

客観的に見るとこんなに混沌としてオモシロいシード争いって最近なかったはず。 このイス取りゲームに参加してるのも、なにかの縁? 明日の午後に笑っているかもしれないし、泣いているかもしれないし…でも、どんな結果になるのか楽しみでもあります。

僕が願うのは、明日僕が全力を尽くせる事!

それでは!
[PR]
by yoshi_tsukada | 2006-11-25 21:11 | Traveler's