「ほっ」と。キャンペーン

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

カシオ・ワールド❹

11/23(木)

日が昇らず、曇りに加えて小雨がたれて、最後には風もでてきました。 遅い方のスタートだったので、最後方は寒さも加わって辛かったです。何年か前に同じ黒潮カントリーでQTを受けていた時も、こんな天気がよくあって辛い思いをした記憶があります。立場が違っているけど、心の中はアノ時と一緒です。自力でなんとかしないといけないプレッシャーが常にあって、胸の辺りが重たいです…。 でも、アノ時と唯一違うのは、キャディーがいること。今はキャディの亮平が一緒に戦ってくれているので、力になってくれるでしょう。それだけでも心強いです。

OUT --▲◯--◯-◯ 34 IN --------◯35 69 (9位T)

この結果だけみると安定したゴルフをしていたように見えるけど、実際には自分の心との戦いでした。チビってしまいそうになりながらも、なんとか自分に言い聞かせて、思い切りクラブを振り切ってました。もう崖を半分落ちかかってるるんだから登っていかないとね! 心が折れた瞬間に落ちて行くのはわかっているから。今週の目標は心を折らない! それだけです。

06:30 起床、疲れですぐに起きれない。
07:00 熱い風呂につかってから、ストレッチ。
08:00 出発寸前に車のキーが見つからず…。
09:00 コースに到着
09:55 スタート
15:30 ラウンド終了、緊張から解放される
16:00 フィットネスカーで体をほぐしてもらう
18:00 またまたプラとタマちゃんと同じ焼肉屋で夕食
20:30 ホテルに帰還
21:00 風呂で体を癒しました

たぶん23:00 就寝 

お疲れさまでした!
[PR]
by yoshi_tsukada | 2006-11-23 21:44 | Traveler's | Comments(8)
Commented by 風天 at 2006-11-24 00:04 x
今頃はぐっすりと眠っておられる事でしょう。                 この春のマンシングでサイン頂いたとき、両手で握手までして貰いました。
かつおプロにすげぇ日曜の午後が来ますように。
Commented by happystyle87 at 2006-11-24 00:05
今週勝っておくと来週も余裕でお仕事があります。
一円でも多く稼ぐこと。これプロの仕事。ヨロシク。
Commented by takumi at 2006-11-24 00:22 x
もう夢の中でしょうね。いいキャディに出会えたんですね(^-^)すばらしい!明日からも2人の力を合わせてがんばって下さい(^-^)/
Commented by Tanigawa at 2006-11-24 10:50 x
心が折れないように、私たちの応援の心も存分に使ってください。
Commented by masashi at 2006-11-24 12:04 x
塚田さんドラゴンボールのゴクウみたいですね。元気玉打つ時のゴクウ。「みんなオラにちからを・・・!!!!」みたいな。応援の力ならいくらでもあげますよ。今日なんか授業終わって帰るまでの電車のなかで1ホールごとにチェックしちゃいましたよ。とにかく今は応援しなきゃ。
Commented by Ray at 2006-11-24 14:28 x
お疲れ様でした!!!今日もがんばりましたね、、、。それにしてもプラちゃんは凄い、2日連続の焼肉が効いたかな??シードかかってるからね、、。応援してますよ~~!
Commented by uesan at 2006-11-24 17:48 x
お疲れ様でした。あと少しです。コメントを書く勇気は無いけど応援している人がたくさん居ます。私も応援しています。みんなの応援が力になって届きますように♪
Commented by takumi at 2006-11-24 19:56 x
お疲れさまです(^-^)明日から本戦です。体調整えて、睡眠とって、がんばって下さいねo(≧ω≦)o明日も応援してます(≧▽≦)ゝその応援が塚田プロに届きますように…