Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

冬の真夏

ご無沙汰してます!

長らくお待たせしました。しょうじき書く気力がなくお休みさせてもらいました。こんな時もあると思って許してください。成績等をチェックしている方はわかっていると思いますが、ゴルフの方も低迷してます。そういう時期なのでしょう。今は耐えて、練習をたくさんして、次のジャンプを待つしかないのでしょう。

それにしても今年は、好不調の波が激しい気がする…。コースに対しての相性というか、対応も波があり過ぎ。少しづつは進歩しているとは思うのだけど、まだパズルがバラバラって感じです。

しかし、誰もが努力して上を目指してるこの世界では、自分のしている事を信じてつづけるしかない。でも、結果がでるまでは心配だよね…。

今週のフジサンケイ・クラシックの初日、やっぱり何かが噛み合ずに+6の出だし。しかし、明日からは9月! 努力が少しづつ変化につながって行けばと思います。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2006-08-31 23:18 | Traveler's | Comments(21)
Commented by happystyle87 at 2006-09-01 06:53
秋は戻りガツオの季節ですよ!戻ってくるんでしょ!
今週もパターがね。なんかの拍子でバコバコ入り出したら面白いね。
Commented by さいとう at 2006-09-01 10:27 x
仕事中でもブログとJGOのWEB見てます。早く好調の波が来るといいですね。ご活躍お祈りしております。
Commented at 2006-09-01 20:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi_tsukada at 2006-09-01 22:21
happyさん、さいとうさん、Tigerさんどうも! 雨の日もあるってことですね、その後に地が固まればいいっす。 また明日も居残り練習…。 今日のラウンドは少し感じがつかめてきたので、逃がさないようにクラブを振らないと。

Tigerはよく見てますね。確かになんか「抜けてる」スウィングなんですよ。アプローチやパットまで全部! 振り遅れてボールを叩くポイントがないんです。でも、今日ちょっと掴みかけたから戻ってくるかも近いうちに。
Commented by Keihoku Ski at 2006-09-07 08:37 x
ご無沙汰です。今、長期出張で香港に滞在しています。元気そうで何よりです。私も最近、仕事の調子が良くなかったのですが、出張先では仕事の調子は何となく上向いてきています。自分自身、今は耐えてじっとその時を待つ、またチャンスを掴み取る時期だと思っています。
知ってます?“辛い”に“-”を加えるだけで“幸せ”になるんですよね。実はあとで調子の悪い原因を考えてみると、些細なことだったりするんだよね。近道もいいですが自分の好きな道を、自分のスピードで走ることも必要かと。慌てず、騒がず・・・目標さえブレ無ければ達成できることを信じて、お互いがんばりましょう。
Commented by happystyle87 at 2006-09-08 06:50
12:00 10tee なら、間に合うな!
Commented by はっぴぃ at 2006-09-16 12:28 x
ヤッバーーーぃ><!!!

きたきた。きちゃったANAオープン!!!
Commented by A1 at 2006-09-16 14:57 x
サントリーオープン最終日、応援してました!
ANAオープン、Good Luck!!!!
Commented by トミー at 2006-09-16 16:22 x
ついにきましたね
イヤー
ドキドキ!!!!!

Commented by Keihoku Ski at 2006-09-16 17:26 x
たった今、出張から帰国して成田からのバスの中でPCを見ていたら・・・来ましたね。私も出張先でやっと仕事の調子が戻り、無事帰国できました。新しいプロジェクトの話も出ています。“敵を知り、己を知るものは、百戦危うからず”。明日、テレビでの応援になりますが、塚田の勇姿、じっくり拝見させていただきます。
Commented by 象さん at 2006-09-16 18:05 x
今パソコンを開いたら すごい事になってて驚きと同時に何とか頑張って欲しいなと切に思いました。チャンス到来ですね。
Commented by kadoちゃん at 2006-09-16 22:03 x
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪ 3日目1位おめでとうございます♪
ただのファンですがq(≧゛ -≦)p頑張ってぇぇぇぇ♪
Commented by 風天 at 2006-09-17 00:47 x
よっしゃあ!!
明日はやったろうぜぇい!!!!
Commented at 2006-09-17 00:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たーざん at 2006-09-17 06:50 x

今日は優勝!!期待しています。
キャディさんとの相性も良さそうですね。今日は”平常心”でぶっちぎってください。応援していま~す
『以前お世話になったカイロより』
Commented by Keihoku Ski at 2006-09-17 16:28 x
お疲れさまでした。最後のバーディー、良かったですね。是非、次の試合につなげてください。
Commented by たーざん at 2006-09-17 16:47 x
お疲れ様でした。本当に最後のバーディー、凄い気合いを感じました。次の試合も応援しています。
Commented by はっぴぃ at 2006-09-17 20:19 x
グリーン上がね。やっちまったね。1.4点台が出せたんだから回復基調なんですよね。
最終日を守って勝つことは出来ない昨今です。スコアはビョォォォ~~ンって伸ばさないと勝てないね^^; 次ね。次。
Commented at 2006-09-17 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hyades at 2006-09-18 00:59 x
お疲れ様でした。調子が上がってきましたね!
この調子でがんがん攻めてください!応援してます^^
Commented by トミー at 2006-09-18 13:04 x
バーデイー賞おめでとう
おつかれさんです!!
露天風呂 星空見上げてのんびりしてみてみてください。