「ほっ」と。キャンペーン

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

マンダムルシードよみうりオープン

最終結果 -3 29位タイでした。

スコア、順位共に満足がいくモノじゃないけど、自分なりのゴルフができるようになったのは収穫ありです。最終日は狙っていた通りに7個のバーディーが取れてちょっと満足です。2個のダボがなんとも言えないですが…。

f0068901_23305454.jpg

今週、キャディをしてくれたカワダ君です。グリーン上でのライン読みは的確で、ほぼ彼に任せていました。なれないツアーでのキャディだったと思いますが、頑張ってくれたと思います。

だいぶゴルフの内容が良くなってきましたね。ちょっと前はスコアのことは考えられなかったけど、いまはスコアを考えながらプレーできるようになったから。長いようで短いシーズン、余裕かましてる場合じゃないですからね。ここから全力で戦っていきたいです。

ちなみに、今日18ホールで7個のバーディーが取れたのは大きな収穫です。自分らしさを取り戻してきたかな…。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2006-06-18 23:37 | Traveler's | Comments(8)
Commented by EG at 2006-06-19 07:03 x
プロ、カワダさんお疲れ様でした。
良い感じが戻りつつある見たいで良かったです。^^

カワダさんはこれからバックを担いでくれるのでしょうか?

Commented by yoshi_tsukada at 2006-06-19 08:43
最終日は楽しめました。カワダ君はグリーンのラインがよく読めるのでかなり助かりました。が、彼は帯同ではないので、これで終わりです。まぁ、またどこかで会うかもしれないけど。
Commented by Tanigawa at 2006-06-19 14:48 x
>最終日は楽しめました< ん~、いい言葉ですね。「今から、ここから」ですね。流れを作ってください。
Commented by kazue at 2006-06-19 16:06 x
はじめましてゴルフ初心者です。よみうりオープンお疲れ様でした。
でも、すぐにミズノオープンですね。
今回初めて現地で応援させて頂きます。
是非、頑張ってくださいね~ヽ(^o^)丿
Commented at 2006-06-19 19:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happystyle87 at 2006-06-19 22:52
さぁ!今週です。イッパツ全英にチャレンジです。
Commented by hk at 2006-06-20 05:55 x
バーディー7個量産ですね!それぞプロの普段着の闘いでしょう。これからも期待しています。
Commented by happystyle87 at 2006-06-22 21:01
今週は発進成功。早速タイ合宿の効果発揮か!
優勝がベストだけど、4位でよいよ。今週は。行ってらっしゃい、リバプール。