人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

Lakewood C.C. in Thailand

一つ紹介が遅れていたゴルフ場です。タイに滞在中、レガシーの次にプレー回数が多いゴルフでもあります。レガシーに似て、広く打ち易いフェアウェーと池がからんでくるホールが多いです。

Lakewood C.C. in Thailand_f0068901_23592490.jpg

Lakewood Wood Course No.6 par5

ここも自分の調子がわかるところです。一番ドライバーが飛んでいた時代にもプレーしているので、比べて距離と調子がすぐにわかります。今回の合宿で最後の日曜日にプレーしました。振ってばかりいたので、曲がってもいたけど、かなり飛んでいたホールもあり手応えを感じて合宿を終わりました。ちなみに、このホールと最後のNo.9のセカンドを何番で打てるか? それとNo.7のティーショットでグリーンに届くのか? これが飛んでいるのか、どうなのかのバロメーターです。

初めて飲みました!こんなのあるんですね。
Lakewood C.C. in Thailand_f0068901_05736.jpg

リポビタンDとヤクルトのミックスドリンク!栄養はあります、間違いなく。けっこう美味しかった。たぶん、コレはレイクウッドのメンバーのオリジナル!?

昔はいっつもコレ!
Lakewood C.C. in Thailand_f0068901_075477.jpg

ミネラルウォーターにリポビタンDを混ぜる。さっぱり味でサイコー。

暑い時には、水分補給と栄養補給は同時に御願いします!
by yoshi_tsukada | 2006-06-15 00:09 | Traveler's