Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

よみうりオープン

昨日はバンコクから関空に帰国〜そのままよみうりの練習ラウンドへ直行〜18Hラウンド。体力的にはちょっと辛かったかな。夕食でビールを飲んでホテルに帰ったら、気を失ったように爆睡!

f0068901_9261730.jpg

これはプラポールのキャディと今週は清田太一郎のキャディのジャイアン!二人でメモを見ながらグリーンの傾斜やなにやら情報の交換中? 練習日のコース視察はキャディの重要な仕事なので、少しでも多くの情報は欲しいよね。

昨日は便は違うけど、同じくバンコクから早朝関空入りしたプラポールとスリロットの二人とラウンド。さすがにプラポールはタイ・サムイ島での『Bangkok Airways Open』での死闘で優勝! あの過酷なコースで体力・気力を使い果たしたのか疲れ気味…。でも、ホントはサムイ島まで車で往復したのが原因か? しかし『疲れてパワーがないほうが曲がらない!』らしい、「だいじょぶ!」と言ってました。スリロットは相変わらず、彼しかできない超低弾道スピンショットに磨きをかける練習…いつみてもアノショットは物理的に理解できないよ。不思議だ。

自分は気温も上がり、バンコクでの振る練習が効果を表し始めてるような感じ。懐かしい感触が手に戻ってきてます。もうすぐかな。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2006-06-14 09:38 | Traveler's