「ほっ」と。キャンペーン

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

Back to Home!

ただいま!

関空に到着!これから伊丹経由で、そのままよみうりオープンの練習ラウンドに直行。

楽しいゴルフができますように。

f0068901_6341713.jpg

毎日泊まりのアパートから見えるバンコクの景色。 向かって見える高層アパートはソイの24のもの。天気いいよね。 また頑張ろう。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2006-06-13 06:35 | Traveler's | Comments(4)
Commented by happystyle87 at 2006-06-13 06:54
おかえりなさい。
楽しいゴルフができますように(^ω^)
Commented by yasuyuki_imaida at 2006-06-13 07:54
さすがGolf Traveler!って感じだね。
逆側の窓からはSoi24がこんな風に見えるんだねー。
日本の梅雨のジメジメした感じを、このバンコクの空の様に気持ち良く変えたいものだ。。。
Golfもカラッと行こうぜ!!
Commented at 2006-06-13 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by buy%20buy%20valium at 2006-11-13 19:34 x
%0D%0ALet%20us%20be%20gr