Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

Legacy G.C.

f0068901_19354059.jpg

No.18 431Y Par4

グリーン奥からの眺めです。もうここで練習しだしてからは、どのくらいになるんだろう? もう自分のホームコースのような感じがする。いつもドライバーで飛ばしてるイメージを持つときは、このコースでラウンドしてるのを思い浮かべるな。だから、ここに来たんだよね。

今日は7時過ぎに目が覚めてシャワーを浴びて、タクシーでゴルフ場へ…。 いつもの通い慣れた高速の景色とかが、なぜか落ち着かせてくれる。しょうじき先週までは暗くなっていた自分がいたけど、なんかすっかり忘れちゃってる。 不思議だね。

9時過ぎから、レガシーの長澤プロと一緒にラウンド。 いつも調子がいい時のゴルフを見てくれている彼からアドバイスをもらい、ちょっとわかりかけたような感じ。 今週はそれだけをちょっと気をつけてゴルフしてみよう! 些細なことだけど、根っこのところで凄く大事な気がする…。

それにしてもこのコースは、一生懸命にドライバーを振ろう!って気にさせてくれる。 いいゴルフ場だ。今日は1番でいきなり135yをチップインイーグル! 幸先いいね! 気分がいいっす。

あ〜明日も早くゴルフしたい。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2006-06-06 20:20 | Traveler's