「ほっ」と。キャンペーン

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

Legacy G.C.

f0068901_19354059.jpg

No.18 431Y Par4

グリーン奥からの眺めです。もうここで練習しだしてからは、どのくらいになるんだろう? もう自分のホームコースのような感じがする。いつもドライバーで飛ばしてるイメージを持つときは、このコースでラウンドしてるのを思い浮かべるな。だから、ここに来たんだよね。

今日は7時過ぎに目が覚めてシャワーを浴びて、タクシーでゴルフ場へ…。 いつもの通い慣れた高速の景色とかが、なぜか落ち着かせてくれる。しょうじき先週までは暗くなっていた自分がいたけど、なんかすっかり忘れちゃってる。 不思議だね。

9時過ぎから、レガシーの長澤プロと一緒にラウンド。 いつも調子がいい時のゴルフを見てくれている彼からアドバイスをもらい、ちょっとわかりかけたような感じ。 今週はそれだけをちょっと気をつけてゴルフしてみよう! 些細なことだけど、根っこのところで凄く大事な気がする…。

それにしてもこのコースは、一生懸命にドライバーを振ろう!って気にさせてくれる。 いいゴルフ場だ。今日は1番でいきなり135yをチップインイーグル! 幸先いいね! 気分がいいっす。

あ〜明日も早くゴルフしたい。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2006-06-06 20:20 | Traveler's | Comments(11)
Commented by Bobbie at 2006-06-06 20:35 x
Legacy 先週土曜日行きました! ホント 移動も含め落ち着きますよね。
リフレッシュ・リセット・そしてエンジョイ! ・・・・・で またベストを尽くす。
でも 写真のNo.18 最高のロケーションの上がりホールなのに、今回はティーショットで池ポチャでダボでした。
ちなみに カツオプロがイーグルのNo.1はパーオンでパーでした。
・・・・・ってことは、ハンデ エブリ2?! これで 次回はLEGACYでにぎらせて!
Commented by yasuyuki_imaida at 2006-06-06 21:18 x
おーLegacy !!最高ッすね。ラウンドの後のシンハとプーパッポンカリーこれまた最高!!俺は今日チップインイーグルしたNO.1のティーから見た風景が好きだなー。気持ち良くぶんぶん飛ばして!
Commented by ミニケイ at 2006-06-06 22:59 x
週刊パーゴルフの 23ページでカツオプロを見つけたよ!
マンダムルシード 土曜日に応援行きます。
Commented at 2006-06-07 00:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 風天 at 2006-06-07 01:25 x
えーんじゃない、えーんじゃない?

おれも気持ちエェゴルフしてぇ~
Commented at 2006-06-07 02:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-07 02:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi_tsukada at 2006-06-07 10:02
masashi<キャツはとっくにやめてるよ!君がやめなさい。
Tiger<すごい!なんでわかったの? 確かに今も左の足首に違和感があるし、少し痛い。スウィングにでてる?

自分のゴルフをする為に自分の弾道をとりもどさないと! 今日も一生懸命に、楽しくドライバーを振ります!
Commented at 2006-06-07 11:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-07 12:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by owsodo at 2006-11-26 23:11 x
There%20are%20three%20ki