Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

CADENCE TR Anser W

f0068901_19353710.jpg
f0068901_19360299.jpg


『CADENCE TR AnserW』とはこういうパターです。特徴的なのはヘッド両端に大きく伸びた羽根のようなフラップ。アンサーの中でもかなり慣性モーメントが高くストローク中もフェースの向きが安定すると思う。もう一つの特徴は、斜めの角度からみるとヘッド上部から下に垂れるように伸びたモノがオカシク感じるけれど、上部から見るとわかるように、フェース面か直に白いラインが後ろへ伸びているので、真っ直ぐに構えることがとても易しい。(自分は)両端のフラップに角度が少しついているので、アップライトに見えてしまう。このパターを使いたいので、何か解決策を見つけようと思う。

話が逸れるけれど、AnserWも昔のステンレス時代のアンサー2のようなカラーだったら、それもかなりカッコイイのかなと思ってしまう。個人的に、PINGのWrxカスタムでオーダーしてしまおうかな…。

[PR]
by yoshi_tsukada | 2015-01-23 19:45 | Clubs/Equipments