Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

思い出の写真

f0068901_1895422.jpg



2014年 3回目の全英オープン出場で訪れたロイヤル・リバプールGC。トーナメントの方は残念ながら1打足りずに予選通過ならず。また4回目を目指して、これからもゴルフを続けていこうと思う。

トーナメント中に滞在していたのはコースからすぐのHoylakeという小さな町、アイリッシュ海に面した静かな高級住宅街がある町。そこから南へ25マイルほど行ったところにChesterという城壁に囲まれた城郭古都がある。歴史を感じさせる城壁や大聖堂などがあり散歩するだけでも1日楽しめるところ。こういう歴史を感じられる場所を訪れる楽しみも全英オープンならでは。次はスコットランドの方へも行きたいな。

予選落ちをして、時間が取れた日曜日にチームTsukadaのMr.SaitakeとMrs.Tomoでチェスターで訪れた。城壁や大聖堂にとても感動した。日本にはない石の文化を堪能しました。この写真は、城壁沿いの小さなカフェで、地ビールと(不味いと言われている英国料理だけれども)美味しい料理を楽しんでいるところ。これが今年いちばん思い出に残る写真かな。

今年もたくさんの人に応援してもらい励ましてもらった一年でした。ありがとうございました。また来年も宜しくおねがいします。

良いお年を!



※ Facebookにも同じモノをアップしました。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2014-12-31 18:11 | Traveler's