人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

PING Coloring Contest

PING Coloring Contest_f0068901_15273145.jpg


PINGのクラブは昔から自分でカラーリングをして楽しむ人たちがいた。アメリカに留学をしていた80年代後半から90年代初めの頃、どこの大学のゴルフチームにも3〜5人はPINGのクラブを使っている選手がいた。学生の試合へ行くと、それこそPINGだらけだったのを覚えている。

PING Coloring Contest_f0068901_15272884.jpg


そういうPINGの楽しみ方は好き。日本にもPINGにカラーリングをして楽しんでいる人はけっこういるんじゃないだろうか。PINGカラーリングコンテストなんてやってみたらオモシロイと思う。各自が写真を投稿、そして投票でカッコいいカラーリングクラブを決めるとか。人のを見て「コレいいね!」と思うかもしれないし、「オレのカラーリングの方が…」と思うかもしれない。

PINGでやらないかな?
by yoshi_tsukada | 2014-12-22 15:35 | Clubs/Equipments