Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

After The Open...

f0068901_06505969.jpg


全英オープンが終わった…。

残念だったけれど、これからまた前に進まないといけない。4回目の全英や2回目の全米オープンも目指してみようと思う。他にもプレーしてみたい大きなトーナメントもあるし、それも目指してみようと思う。これからもいま迄と同じようにゴルフに取り組んでいくのだろうと思う。ただ一つ違うのは、これからはより明確に上のレベルを意識して取り組んでいこうと思っている。自分自身も進歩するだろうしできると思っているけれど、たぶん世界の方も同じように進歩するだろう。プロとしてまたメジャーのティーに立つために、そして結果を残すために、いまよりもう少し世界に近づけるようになりたいから。

終わってみて、残念ではあるけれど、意外に自分の中ではスッキリしている。自分なりに準備ができて臨めたというのがあるし、自分のゴルフをだせたという思いがあるからかもしれない。そして4日間プレーできなかったのは自分の実力が足りなかっただけだけれども、ただ今回は少し世界に近づけたようににも感じたんだ。少しだけだけれども希望を手にしてリンクスを去ることができたから、これから前を向いて歩いていけると思う。

まだまだ道のりは長いだろうけど、楽しみが増えたと思って頑張っていこうと思う。




[PR]
by yoshi_tsukada | 2014-07-24 07:23 | Traveler's | Comments(2)
Commented by 親子ゴルファー at 2014-07-24 08:13 x
塚田プロお疲れ様でした。いつまでも向上心をもって取り組む…勇気を頂きました、ありがとうございます。これからも活躍楽しみにしてます。
Commented at 2014-07-25 19:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。