Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

PING ツアーレップ

f0068901_14155668.jpg
いよいよ2014年シーズンの日本ツアーが国内で始まりました。そしてボクは今年もPINGのクラブでツアーを戦います。そしてボクをはじめツアープレーヤーをサポートするPINGのツアーレップ、今年から新たにもう一人増えました。左にいる「Will Yanagisawa」が新しい仲間です。PINGのレップは男子と女子を掛け持ちするのですが、ウィルは男子専属。ウィルは元々がツアープロでアジアンツアーで僕らは一緒にプレーをしていました。そんな気心がしれた昔の仲間がPINGにレップとして入ってきてくれたのは、プレーヤーとしてはとても心強い。ちなみにウィルはスタンフォード大卒でタイガーのチームメイトでもあったんだ。写真は左からウィル、稲原(クラフトマン)、穂積(パター、ウェッジ担当)。基本男子ツアーにはこの3人がくる。PINGにはもう一人女子担当の浦山君がいるのだけれど、残念ながら一緒に写真を撮る機会がなかなかない…。

プレーヤーも含めたチームPINGを宜しく!

[PR]
by yoshi_tsukada | 2014-04-27 14:31 | 人物