人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

知ってます? 新しいクラブ…

知ってます? 新しいクラブ…_f0068901_13551263.jpg

Titleist 585H

3月のカールズバッド訪問の時に手に入れたクラブです。じつはいままで使うチャンスがなく隠してきました。通常は2アイアンをバッグに入れているので、ユティリティ系は入れないんです。もともと球が上がり過ぎるのが嫌いだからなんですが。じつはこのユティリティ『585H』は球は上がり易いけど、球が強い。慣れないせいで、初めはアイアンの様に打つのか、ウッドの様に打つのか分からなくて困ったけど、アイアンとして打つとけっこう低弾道も打てるので使いかってはいいです。距離のレンジは220〜250ヤードまで打てます。
知ってます? 新しいクラブ…_f0068901_1425433.jpg

顔はアイアンともウッド系とも言えないバランスです。逆に言えばどちらの概念にも縛られないで打てるってこと。だから使いかってが良いといえるような気がする。もう一枚。
知ってます? 新しいクラブ…_f0068901_1465684.jpg

ボクはこれに『UST iROD』というシャフトを差してます。ドライバーからの流れでUSTのシャフトを選びました。だけど、スチールもいいのではと現在検討中! ボク的にはアイアンのフィーリングが少し欲しいから。

マニアのみなさん、この『585H』と、以前紹介した『PT F3.05』を手に入れてください。そうしたら真のタイトリストマニアとして認めてあげます。ちなみにボクは入手の仕方はわかりませんのであしからず…。

もしネットを縦横無尽に駆け巡り、入手方法を調べた人がいたら教えてください。他の人にも教えてあげようかと。(注)ボク経由での販売はいたしません。ベトナムに居る調査員のBさん、よろしく!
by yoshi_tsukada | 2006-05-13 14:18 | Clubs/Equipments