Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

ヌードなスウィング!

動画を添付できるとのアドバイスがあってのでさっそく…。
*) タグをコピーして貼付けて使ってください。

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=3dxcQpY4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXajEYGJBYeIHBtbf/CMgTEYY_6tqRiilDPOebPSAcZkjA920p9BkKix

これは今日のスウィングです。今週は左足首痛があり、いつものように左に体重をかけ過ぎないように気をつけながらのスウィングです。(と言っても、人よりのかなり体重移動が大きく激しいので、このくらいで他のプロと一緒くらいでしょう)


繰り返しになりますが、スウィングの変化の経緯をじっくりと見てください。

まずは4月のセントーサでの練習場。
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=AnxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXkjEYGJBYeIHBtbf/CMgTEYY_6tqRiivDPOebPSAcZkpa9SThYckKix

そして、開幕戦 東建カップでの練習場。
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=BoxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXljEYGJBYeIHBtbf/CMgTEYY_6tqRiiwDPOebPSAcZkqcVV2K/GkKix

どうですか? 違いがわかりましたか? タケさんとダグさんのコメントを読み返しながらよ〜く見てください。良い所と悪い所がちゃんとあります。

ちょっと問題が…最初は埋め込み式で動画を載せようと思ったのですが、Excite Blogの方のセキュリティー問題でJavaとかが使えないとでました。 結局ポップアップ式を選択しましたけど、これじゃ見た目よくないですよね。何か埋め込み式にできるいい方法ありますか?
[PR]
by yoshi_tsukada | 2006-05-10 09:00 | Traveler's | Comments(6)
Commented by yasuyuki_imaida at 2006-05-10 22:01
最新のスイングが一番リズムが良い気がしますが。。。
十分これでも見れますよ。
これからもよろしく^^
明日から我慢大会に耐えてがんばってください!!
Commented by taiga_k2 at 2006-05-10 23:16 x
今日は雨の中お疲れ様でした。
Commented by taiga_k2 at 2006-05-10 23:20 x
ありゃ?ミスりました。↑
リンクの埋め込み方法なんですが
http://www.tagindex.com/html_tag/link/index.html
こちらのページで判りやすく書いてますんで参考にして見て下さい。
Commented by yoshi_tsukada at 2006-05-10 23:40
taigaさん、ありがとうございます。紹介で「らくちんFLV」ってトコでやりました。埋め込み式はアップロードする段階で「セキュリティーの問題で…」と表示されます。<script language="Java Script"....>と<object classid="clsid:d27.....>がダメみたいです。アップロード前の確認の段階では問題ないのですが。なぜでしょう? 貼付けてあるのは、ポップウィンドウ用の物です。どうしていいのかわからないので、とりあえず貼付けました。
Commented by komo。 at 2006-05-11 16:03 x
明日は天気よさそうです。子供が許してくれたら子供と一緒に応援行きます!

左足首痛ですか・・
ぼくは、以前左ひざ痛をがまんしてGolfしてたらDr.Stopになりました。踏ん張ってほしいですが無理は禁物です。体が壊れちゃ闘えません。
Commented by kazz. at 2006-05-12 09:40 x
初めましてm(_ _)m
Takeさんの所から来ましたkazz.と申します。

記事にありましたFLVメーカー早速使わせていただきました。有り難うございます。

これから、ちょこちょこお邪魔させていただきたいと思います。宜しくお願いします。

千葉に住んでおりますので、近くのトーナメントの際は応援行かせていただきます!