人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

NOME TR

NOME TR_f0068901_0442420.jpg


ツアー後半戦を前に新しいパターを手に入れた。『NOME TR』PINGの1番新しいパターだ。先の全英オープンでもウェストウッドがバッグに入れていた。スコッツデール・シリーズではアルミ製のTRインサートをフェース部分に嵌め込んでいるけれども、このNOMEはヘッド自体がアルミ製なので、フェース自体をTR加工している。インサート・フェースではないので、同じTRでもスコッツデール・シリーズとは打感がかなり違うのではないかと思う。SYDNEYNOMEと続くこのアルミ製パターシリーズ、個人的には次に何がくるのか楽しみでしょうがない。ヘッドに直接TR加工できるのはフィーリングの面から見てもとても魅力的だと思う。使うのが楽しみだ。

なんだかんだと理屈っぽいを書いたけれど、ようはカッコいいから使ってみたいだけなんだけどね(笑)
by yoshi_tsukada | 2013-08-18 01:17 | Clubs/Equipments