Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

Take Koyama & Doug の解説待ち…

f0068901_820414.jpg


どうっすか? これは開幕の前週にシンガポールで全英の予選にでている時のものです。 よ〜く見ると色々と問題ありますが…。とりあえずボールはかなり飛んでました。暖かいからか?

わずかにボールが右に飛んでますが、ボクはドロー打なので右にボールを飛ばします。
いずれは真っ直ぐにボールを出せるようになりたいですね。まだ先だけど。

f0068901_827528.jpg


そしてコレが開幕の週のものです。ボクには見た目でどこが?ってわかりません。ただこの時は既にボールは飛ばないし、バックスウィングで体まわらないし、そうとうオカシクなってました。本当に自分では気温が作用してると信じているんだけど、どうなんでしょうか? この時はボールが左に曲がるので、かなり頑張って右にボールを飛ばしてましたね。 スウィングは不思議です。生きてるよね、毎日変わるんだもん。知りたいのはアニカとかタイガーとかもそうなのか?それを受けいるてクラブを振っているのか、努力して同じように振れるようにしているのか?チャンスがあったら聞いてみよう。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2006-04-28 08:32 | Traveler's