「ほっ」と。キャンペーン

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

中日クラウンズ 初日

まだ現時点で数組がコースに残っているので、最終結果ではないけれど、初日は1アンダーの20位タイです。ま、こんな感じでしょ。距離が短くて優しいんじゃないかって思ったら間違いだね、風と打ち上げ分の距離をちゃんと読んで、アイアンで狙った距離を打てないとどうしようもないから。いまのボクにはけっこう大変です。

TakeKoyama風

-○----○○- ---△-△---

3バーディー、2ボギーです。他の選手もそうだけど、インの方が若干難しいかな。微妙な傾斜のところにピンが切ってあるからラインが読めない。しょうがない。週末になれば少しは読めるようになるかも。

初出場で、しょうじき自分がどのくらいのスコアだせるか、他がどのくらいなのかイメージができない。予定では3アンダー/日くらいでてくれるといいんだけどな…。 いま調子はイマイチです、練習場ではなんとかいい感じで打てるんだけど、コースにでるとてんでダメ。特にアイアン。ドライバーとウェッジに頼るしかないかな。コースが短くて良かった。

では。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2006-04-27 17:23 | Traveler's | Comments(5)
Commented by EG at 2006-04-27 18:04 x
プロお疲れ様でした。。。
調子が悪い中でもー1(69)は流石だと思います。
明日は目標の-3(67)を目指して頑張ってください。
Commented by seijizepp72 at 2006-04-27 19:42 x
タケさんのところからおじゃまします。今朝テレビをつけたらいきなり塚田プロのスタートの模様をやっていました。何かの縁でしょうからこれからも応援します。頑張ってくださいね。
Commented by たけむら at 2006-04-27 22:11 x
冬には楽しい一時をありがとうございました。
先週は残念な結果でしたが、今週はさいさきの良いスタートですから、是非結果を出してください。関西での試合の時には応援に行きたいと思っています。がんばって下さい。
Commented by happystyle87 at 2006-04-27 22:12
すっごく悔しいです。行けないことがたまらなくムズい。
手羽先効果か!?明日に期待!!!!!
Commented by yoshi_tsukada at 2006-04-27 23:20
やはり-3でまわるという意識は大事ですね。明日は集中してまわります。

中継を観たということは、ボクの1番のチーピンを観たのですか?恥ずかしい…。
今日は知らないお店(クラブ)からの差し入れで『天むす』を差し入れてもらったので、食べてます。美味しいです。名古屋は天ムスの発祥ですからね。