「ほっ」と。キャンペーン

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

World Ranking

f0068901_9321464.png


瞬間的な順位ではあるけれど世界ランキング「278」になった。自己最高順位を大幅に更新。この順位を更にアップさせることを目標としたいので、ブログに残しておこうと思う。もし今年の終わりに100位台に入れたら嬉しいなぁ。その辺りを目標にしてもいいかな。そして東建で優勝したことにより来月行われる全米オープンの予選(茨城・大利根CC)へも出場できることになった。チャンスを掴んで全米オープン本戦へも行ってみたいね。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2013-04-24 09:46 | Traveler's | Comments(8)
Commented by masa at 2013-04-24 11:03 x
塚田プロ
全米オープン予選も頑張ってください。
もっとこれからも「何かが起こる」予感がします。
Commented by Ray at 2013-04-24 15:43 x
今年は、最高の1年になりそうですね。
Commented by ISOYAMA at 2013-04-24 23:37 x
塚田さん、100位以内目指して頑張って下さい。そして全英出場を決めて下さいね。社長と一緒に応援にまいりますので!
Commented by 親子ゴルファー at 2013-04-25 02:01 x
お疲れ様です。
二週連続優勝めざして今週もガンバッテください。
Commented by naluho at 2013-04-25 12:52
いちファンとして。
塚田プロのスイングやプレースタイルをを見てると、なんかいけそうな気がします。
えらそうにすみません(笑い)期待してます。
Commented by よしりょう at 2013-04-25 21:50 x
全米オープン 良い響きですね 期待しています 今年のゴルフは毎週が楽しみです
Commented by happystyle-87 at 2013-05-06 20:17
チケットとって下さい。その勢いで大洗来てください。
待ってますよ。
Commented by nao at 2013-05-30 07:41 x
全米op出場権獲得おめでとうございます!