Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

Over Work Maybe....

ちょっと体が疲れているようです…

週末の練習、名古屋に移動してからも、和合で練習をしているのですが、思うように体が動かない、とうぜんボールも飛ばないし、曲がりもする。構えていても、なんかどこかオカシイ。腰にキレもなくスウィング中の姿勢も保てない…いいことない。もちろん技術的に見て問題あるよね。でも、根本の原因はやはり体の疲れだと思う。そう思い、ラウンド後の練習はアプローチとパッティングとバンカーをしてやめました。しょうがないよね。

壊れかけの体でスウィングしても壊れるようなスウィングしかできないし。

初めてのトーナメント、初めてのコースで、一人練習を控えるのは焦りを感じる部分はあるけど、あえて休んで体調を戻した方が成績がいいと信じてます。

あと、もうゴールデンウィークになるというのに、まだ肌寒い。それも原因かも。シンガポールからのあとの連戦はずっと寒いでしょ。ゴルフが全然違うものになってるからね。はやく暖かくなって欲しいね、ホント。

今日は、これから手羽先とビールを!それからは部屋でゆっくりとしようかな。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2006-04-25 18:50 | Traveler's