Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

2月16日 今日の一言 JGF

昨日15日、東京ビックサイトでジャパン・ゴルフ・フェアが始まりました。見た感じ印象なので、実際にどのくらいの数の人が会場へ来ていたのかわかりませんが、ここ数年で一番の人が多かったのでは思います。初日は業者さんがくる日なので、例年一般の人は少ないはずなのですが、今年は一般の人達も多かったですね。PINGのブースにも多くの人が来てくれました。週末にはもっと多くの人がPINGのブースを訪れてくれることでしょう。これはお世辞ではなく、毎年PINGを訪れる人が増えていると思う。昔からPINGを愛してくれている人に加えて、新しくPINGに興味を持ってくれている人が増えたってことだと思う。嬉しいことだね。G25がクラブラインナップに加わったので、いまPINGのクラブラインナップはとても充実していると思う。なかなかフィッティングをする機会がない人なんかには、是非会場でPINGのクラブを打ってみて欲しい。実際にPINGのクラブを打つとどういう球がでるのか体験して欲しい。いま僕のバッグに入っているG25、打てばなんでプロの僕がG25をチョイスしたのかわかって貰えると思う。是非ゴルフフェアへ行ってみてください。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2013-02-16 03:16 | 今日の一言