人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

12月17日 今日の一言 50

バンコクへ来て3日が経った。ゴルフは、カスカータとロイヤル・ジェムズ・シティをプレーした。凍えるように寒い日本から出て、真夏日が続くタイでゴルフをできるのは幸せだと思う。そして友人を交えてのゴルフはとても楽しい。プレーの方もオフシーズンモードに入り、リラックスしているからなのか、プロっぽいゴルフができている(笑)2日間36ホールをプレーして19バーディー、2ボギーは自分でも驚く。両コース共にグリーンが苦手なはずなのだけれど…。今年の小樽での試合もそうだけれど、苦手だと思っていたコースでいいプレーができる…。「苦手」とは一体なんなのだろうか?ちょっと考えさせられる。残りの滞在で4ラウンドほどする予定なので、この際トータル6ラウンドで50バーディー以上獲れるか挑戦してみようかな。真剣にプレーした方がしっかりしたクラブ評価もできるからね。
by yoshi_tsukada | 2012-12-17 19:26 | 今日の一言