Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

東建 予選通過!

予想していた通り、予選のカットラインは-6でした。ま、当然といえば当然。しかし初日に比べて風が強くなってきた今日はもしかしたらカットは-5じゃないかと思っていた自分はまだ甘いです。あくまで最終ホールのバーディーはおまけみたいなものなので、-5を目指してきた自分が予選を通過できたのは幸運そのもの。バーディー合戦が不得意といいましたが、バーディーを取らないと生きて行けない将来のゴルフ業界、たまには我武者らにバーディーを取りにいく姿勢をだすのは必要かも。ラウンド後の練習で谷タクに言われた一言で開眼!狙った球がでるようになったので明日が楽しみでもあります。(練習場でしか試していないので、本番はどうなんだ?という不安はあります)

ちなみに明日は宿敵のライバルスシ石垣との直接対決第1弾2006年。オレはスシのスウィングに憧れをもっているけど、勝負の世界では他人よりも自分が上に行く事がまず最優先されるので、負けたくない。そんな感じでお互いに競り合って上位に行ければいいね。なにかと競り合うポイントが多くて困る…。どうなんでしょ?明日が楽しみ。

f0068901_23391494.jpg

これは各試合でプロがサインをするものです。だいたいがゴルフ場が記念としてクラブハウスの中に飾っておく場合が多いですね。全ての選手が収まりきらなかったのが残念ですが、どうでしょう?みたことが無い選手もいるんじゃないですか?サインそれぞれにもこだわりがみられますよね。ちなみにボクのは端っこすぎて写ってません。あしからず。

また一つおまけに。
f0068901_23432287.jpg

これは今年からのアイデアなのですが、各選手の名前が入ったカンバッジです。チャリティーの目的で作られてます。もしお気に入りの選手がいたら買って付けて応援してあげてください。色の区別の基準が分かりませんが、なにかのカテゴリー事にわかれているようです。ちなにみボクはライトブルー軍団になっています。探してみてください!ボク的にはもうちょっとフォントをかっこ良くして貰いたかったな…。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2006-04-14 23:48 | Traveler's