Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

ターゲット!

ラウンジで暇なついでに『JGTO』のサイトで自分のツアーでの通算成績を覗いてみた。ちょっと前に誰かに指摘されたんだけど、こんなオレでも ¥93,958,590- 稼いでいた。嬉しいけど…その金はいったい何処へいったんだ? 不思議だ。

それはいいとして。今年は目標の一つに。通算成績の一つでもいいから更新することを加えようと思う。勝利数もそうだし(未勝利だからね)最小スコアでも、最小パット数でも。もう42歳だけど、上を見ていかないと。何も成し遂げてないのに落ちてはいけない。

もうツアー止めた!っていう時までに、あと3億円くらいは稼ぎたいね(笑)










http://www.jgto.org/jgto/WO05020500Tour.do?playerCd=2402&playerKbnCd=0
[PR]
by yoshi_tsukada | 2012-01-10 23:50 | Traveler's | Comments(6)
Commented by よしりょう at 2012-01-11 22:42 x
3億円、十分に行けます。パター平均ストローク 85位 53位 85位 63位 平成8年からの順位更新はいかがですか? 去年のブログでも最大の課題だったようですが...
Commented by いわさわ at 2012-01-12 00:12 x
今年はいけるよ、何たってシーズンが始まる前に、古い友達の僕が、プロになっている君のブログを見つけられたのだから、九州の修学旅行が思い出されるね!!もっと強気だった昔を思う出してがんばれ!!
Commented by みつ at 2012-01-12 20:54 x
生涯獲得賞金200位以内を狙うのもいかがですか?
http://www.jgto.org/jgto/WO03022200Init.do?pageNo=4

200位まで、あと2千3百万円(笑)
シードも取れるし、歴代200位はすごいですよね!
Commented by みつ at 2012-01-21 18:17 x
QT最終日残念でしたね・・・

試合に出れる順位か分かりませんが、お疲れ様でした!!
Commented by てっど。 at 2012-01-21 18:32 x
3億と言わず4億行っちゃいましょうよ! 5億でもいいですよ。 Pingの黄金色パター集めてくださいませ!
Commented by ほげほげゴルファー at 2012-01-21 22:46 x
…出るだけでも大変なツアートーナメントなのですから、
何か、もう2つ3つ、ゴルフを通じて学ばれることがあるといいですね