人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

2011 QT Final Stage


『Qualifying Tournament 2011』

QTファイナルが終りました。結果は33位となり過去の状況を参考にすると来年は開幕戦から出場できる可能性が高いと思う。自分なりの最低ラインはクリアしたようなので少しホッとしている。

これからはアジアの事も含めて来年ツアーで戦える準備をしていこうと思う。取り組む課題も少なくないし、このオフはいままでと違う取り組みをしてみうようと考えている。

ある意味、自分をシュミレーションゲームのキャラに見立てて、トレーニングメニューやら能力アップを目指してみるのも楽しいかもしれない。

最後に。心配をかけた方々には感謝の気持ちを伝えたいと思う。ヒヤヒヤドキドキしながらQTの結果を毎日チェックしていたことと思う。応援ありがとうございました。来シーズンはもっと上手く強くなっていたいと思う。
by yoshi_tsukada | 2011-12-09 00:38 | Traveler's