Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

2011 QT Final Stage


『Qualifying Tournament 2011』

QTファイナルが終りました。結果は33位となり過去の状況を参考にすると来年は開幕戦から出場できる可能性が高いと思う。自分なりの最低ラインはクリアしたようなので少しホッとしている。

これからはアジアの事も含めて来年ツアーで戦える準備をしていこうと思う。取り組む課題も少なくないし、このオフはいままでと違う取り組みをしてみうようと考えている。

ある意味、自分をシュミレーションゲームのキャラに見立てて、トレーニングメニューやら能力アップを目指してみるのも楽しいかもしれない。

最後に。心配をかけた方々には感謝の気持ちを伝えたいと思う。ヒヤヒヤドキドキしながらQTの結果を毎日チェックしていたことと思う。応援ありがとうございました。来シーズンはもっと上手く強くなっていたいと思う。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2011-12-09 00:38 | Traveler's | Comments(7)
Commented by 一ファン at 2011-12-09 09:13 x
お疲れ様でした。来シーズンの活躍を楽しみにしています。充実したオフにしてください。
Commented by ぱじぇろー at 2011-12-09 12:06 x
塚田プロ
ごぶさたしてます。良かったです。と思っています。来年も拝見します!
Commented by taka lovegolf at 2011-12-09 12:32 x
塚田兄貴の頑張り・・・いつも陰で応援しておりました!来年も期待しております。世界を股にかけてgolfする兄貴♪かっこいいです!お疲れ様でした。
Commented by ほげほげゴルファー at 2011-12-09 18:10 x
ビクビクしながらファイナルQTのスコアを拝見していました
メニューをこなす気持ちの持ち方として、ゲーム的なものもありなんですね・・・
塚田プロは本当にしぶとさが素晴らしいと思います。応援しています。
Commented by みつ at 2011-12-10 08:01 x
来年の日本のツアーの活躍も楽しみですが、英語が出来るんですから、海外での活躍も期待しています。練習の動画も見たいです!
Commented by ワンマンアーミー at 2011-12-10 13:44 x
またもや最終日に爆発しての出場権獲得おめでとうございます。
さらにレベルアップして、トップ選手達を脅かせるほどのステータスになってください。
強力な新兵器も見つかるように願っています。
Commented by Hurry Sundown at 2011-12-12 18:35 x
国内はあと¥600万ほどで通算獲得賞金¥1億に届きますね。
ガツンと初戦で決めちゃいましょう。
してアジア!アジアで雄飛する姿を見たい!沈滞する一方の日本ツアーにしがみつくよりも世界に羽ばたこうじゃありませんか