Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

TRY AGAIN

f0068901_22141635.jpg


今年のカシオワールドは熱い試合だった。初優勝に片手をかけて最終日を戦った宮里優作も熱かったと思うけど、裏のシード争いも例年になく熱かった。金額も例年になく高かったし、最後の試合でシードラインにギリギリ選手のほとんどが予選を通り、最後まで誰がシードランキングに入るのか分からなかった。自分も途中までは圏内にいたんだけどね(笑)

もう知っているかとも思いますが、シード復活と初優勝をかけて戦った今シーズンでしたが、どちらも叶う事なく終わりました。せめて最低でもシード権は確保したかったのですが…。今シーズンは¥13,505,932- を稼ぎランキング74位となり、来年のツアーに出る為にファイナルQTへ行く事になりました。

もう一回やり直しです。

結果が出せなかったのは不運なわけではなく自分のゴルフの今の成績がこうだという事。足りないものがあったからの順位でり、嘆くこともないし、文句もいうつもりもない。今年一年掛かっても克服できなかった幾つかの課題が残っている。その結果のこの順位なのだから、自分では納得している。一つでも課題を克服できていたら、間違いなくシードは獲れていただろうし、優勝争いもできていたかもしれない。たぶんね。

と言うことで、来週のファイナルQTからTRY AGAIN!

初シードを決めた冨山聡にはおめでとう!と言いたい。人任せではなく、最後に自分で掴み取ったシード(カシオワールド4位タイ)は価値があると思う。素晴らしい。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2011-11-28 06:17 | Traveler's | Comments(12)
Commented by masa at 2011-11-27 22:40 x
塚田プロ

僕らファン以上に本人は悔しいはずなのに、もうコメントを出してもらってありがとうございます。

あと1週間だけでいいので、どうかゴルフの神様がプロのことを守ってくれることを願います。
Commented by しょう at 2011-11-27 23:14 x
塚田プロ、
まずは4日間、お疲れ様でした。
最終的には悔しい結果になってしまいましたが、途中とても興奮しながら試合経過をチェックさせて頂きました。
ありがとございました!

来週、最高のパフォーマンスが発揮されることを願ってます!
Commented by よしりょう at 2011-11-28 07:27 x
塚田プロお疲れ様でした。ここまで熱い思いでトーナメントを見れるのもプロのブロクに出会ったおかげです、頑張って下さい
Commented by Hurry Sundown at 2011-11-28 08:44 x
昨年だったら余裕でシード入りできてた額を稼いだのに....
QT通過を願ってます
Commented by H.Matsuda at 2011-11-28 22:52 x
塚田プロ
お疲れさまでした。今年はシーズン前からJust Givingを通じてのDGA応援ありがとうございました。プロにチャレンジャーになっていただいた時どんなにうれしかったか!!昨日のことのように思い出します。
シーズン中ずっと応援していました。黒潮でぜったいシードが取れると思った。でも、シードラインギリギリの選手がほとんど予選を通っていたとは・・・知りませんでした。
まあ、過ぎたことを嘆いてもしかたがない。QT通過をお祈りしています。・・・たぶん大丈夫だと思いますが。

それから、このブログのファンです。
本心が書けるあなたはすごい。
プロの文章を見ると自分も何か書きたくなる。触発される。
「ゴルフの次」の才能ですね。これからも楽しみにしています。
Commented by ワンマンアーミー at 2011-11-29 01:16 x
今年は2試合連続でトップ10に入るなど、手ごたえもあったシーズンだと思います。
シード権は残念でしたが、QTで出場権を獲得し、来年も雄姿を見せてください。
課題を克服し、悲願の初勝利を上げる日を楽しみに待っています。
Commented by ワンマンアーミー at 2011-11-29 01:16 x
今年は2試合連続でトップ10に入るなど、手ごたえもあったシーズンだと思います。
シード権は残念でしたが、QTで出場権を獲得し、来年も雄姿を見せてください。
課題を克服し、悲願の初勝利を上げる日を楽しみに待っています。
Commented by taniguchimariko at 2011-11-29 01:58 x
塚田プロとっても残念でした。是非QT優勝して、全部のトーナメントにでてください!期待しています!
Commented by Tiger at 2011-11-29 04:36 x
心配ないさ~!
初めて出会ったあの場所に毎年戻って来てるんだから来年もまた再開できるさ~

でも!!

とりあえずバツとして6日間の強制労働所に行ってきなさい!
Commented by おかちん at 2011-11-29 06:38 x
あまり言葉が出ませんが(要らないね)、応援しています!
Commented by jy at 2011-11-29 10:12 x
全てはパターに始まりパターで終わる。 Get Birdie!
shibameo tubuse
Commented by みつ at 2011-12-01 18:30 x
ネットでハラハラして見ていました…
残念ですが、QT期待しています。

楽勝で出場権をつかんで下さい!
塚田プロは数千人いるプロゴルファーの中で
74番目に多く賞金を稼いだプロなんだから!