Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

TRY AGAIN

f0068901_22141635.jpg


今年のカシオワールドは熱い試合だった。初優勝に片手をかけて最終日を戦った宮里優作も熱かったと思うけど、裏のシード争いも例年になく熱かった。金額も例年になく高かったし、最後の試合でシードラインにギリギリ選手のほとんどが予選を通り、最後まで誰がシードランキングに入るのか分からなかった。自分も途中までは圏内にいたんだけどね(笑)

もう知っているかとも思いますが、シード復活と初優勝をかけて戦った今シーズンでしたが、どちらも叶う事なく終わりました。せめて最低でもシード権は確保したかったのですが…。今シーズンは¥13,505,932- を稼ぎランキング74位となり、来年のツアーに出る為にファイナルQTへ行く事になりました。

もう一回やり直しです。

結果が出せなかったのは不運なわけではなく自分のゴルフの今の成績がこうだという事。足りないものがあったからの順位でり、嘆くこともないし、文句もいうつもりもない。今年一年掛かっても克服できなかった幾つかの課題が残っている。その結果のこの順位なのだから、自分では納得している。一つでも課題を克服できていたら、間違いなくシードは獲れていただろうし、優勝争いもできていたかもしれない。たぶんね。

と言うことで、来週のファイナルQTからTRY AGAIN!

初シードを決めた冨山聡にはおめでとう!と言いたい。人任せではなく、最後に自分で掴み取ったシード(カシオワールド4位タイ)は価値があると思う。素晴らしい。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2011-11-28 06:17 | Traveler's