Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

また旅にでる…。

f0068901_116531.jpg


シーズンも終盤になりました。オレ自身もBSオープンで辛くも1打差で予選落ち(去年も同じく1打差で予選落ち)し、翌月曜日に兵庫のABCゴルフクラブでのマンデートーナメントに望みをかけるも惜しくも、また1打差で届かず。ということで大事な時期ではあるけれど、もう最終戦のカシオワールドオープンまで試合に出場することができなくなった。シード復活を目指して一年戦ってきたけれど、現時点ではシード圏内に留まってはいるけれど、カシオに行く頃にはボーダーライン付近までランキングは落ちていることだろう。

そんな時期はランキングが気になってしょうがないけれど、自分が出られない試合のランキングを睨んでいてもしょうがないので外へでることにした。

いまタイ空港のラウンジにいる。これからシンガポールへ飛び、シンガポールオープンのマンデーに挑戦するつもり。またマンデーだけれど、今は最終戦のカシオに向けても、何かに挑戦する!という気持ちが大事だと思う。かろうじてシード圏内にいる自分を守ろうとする気持ちは絶対にダメだな。

行ってきます。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2011-10-30 11:12 | Traveler's | Comments(3)
Commented by masa at 2011-10-30 21:05 x
塚田プロを応援すべく、かつ自分が使いやすいという意味でping club(i15 Driver,utility)を愛用しています。本日、パターにpickemup Bを投入したところ、今までのストレスがまるで嘘のようにグリーンを楽しむことができました。(前半13パットでした)US pgaでもベリーが流行しているみたいですし、何かのご参考になれば。。。とにかくカシオまで日本でプロを応援しています。
Commented by おかちん at 2011-10-31 07:05 x
チャレンジ精神がある限り、きっと良い結果が出ると思います。応援しています!粘っていきましょう!
Commented by てっど。 at 2011-10-31 09:04 x
とにもかくにも倉敷の空から塚田プロを応援しております。