Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

JAPAN OPEN 2011

f0068901_718325.jpg


今年の日本オープンは、上位の顔ぶれもいつもと違う。

だけど、それぞれにストーリーがある。

必死にならざるをえない人達もいる。

流れを変えたい人も。

復活をかける人もいる。

もちろんオレもその一人だけど。

日曜の午後はどうなっているのかな?

それぞれの思いが実りますように!
[PR]
by yoshi_tsukada | 2011-10-16 07:29 | Traveler's | Comments(5)
Commented by jy at 2011-10-16 10:03 x
勝つには運(ラック)も大きいよね。 シード選手なら後はラック待ち・・・・ 今年はシードを気にせず、ただ優勝を目指すのみ。来週のブリジストン以降に期待!
shibameo tubuse
Commented by 彦坂 at 2011-10-16 16:52 x
期待されるのは、実力があるから・・・
ナイスプレー ありがとう。
Commented by Hurry Sundown at 2011-10-16 19:06 x
最終日粘って貴重な¥138万を稼ぎましたね
しかし、今年はシードラインが¥1300万台になりそう
あと一息、頑張って下さい!
Commented by EG at 2011-10-17 11:16 x
日本オープン4日間おつかれさまでした。^^

調子悪いって事で心配でしたが、予選通過! 流石顧問であります。^^
シード確定ライン?まで後少し!!!次で決めちゃってください!!

噂の可愛いキャディーさんって?? 見てみたい!!画像アップお願いします。^^
Commented by 彦坂 at 2011-10-23 21:53 x
明日頑張って、予選に残れますように!
残って祝杯あげましょう!!