Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

ウィークオフのはずが…

少し疲れているようだ。身体は、まぁしょうがないとしても、頭の中も疲れているようだ。目も、手足の感覚もちょっとずれている気がする。先週の最後は酷い事になっていたね。

今週のパナソニックオープンは出場予定に入っていなかったので、1週間マルマル遊び倒そうと(リラックスする意味で)サーフィンとか…色々と計画があった。

しかし昨日、一本の℡で状況が変わった(涙)

パナソニックオープンの(JGTO枠)でウェイティング3番目になっているらしい。1番目は河野君、2番目はスメイル、そしてオレ。スメイルは帰国しているのでオレが実質の2番目だけど、現地リポートによると1番目の河野君が入りそうだと…。するとオレがウェイティング1番目に繰り上がる!?

嫌なパターンだなコレ。

いままでウェイティング1番目で試合当日に空きがでて入ったことないし。今週は高額賞金試合なので、尚更これ以上空きがでる可能性は低い。実際は何が起きるかわからないから、可能性が0%ってわけじゃない。

今、何が困ったかというと。ウェイティング選手は水曜日の正午ジャストに大会本部でレジストレーションをしなければいけない。レジストレーションはルールとして存在していることなので問題も文句もない。困ったことは、明日の朝一で千葉から、琵琶湖へ行かなければいけないってこと。正午に間に合う様に。この台風15号の吹き荒れる中を…。

間違いなく明日の朝の羽田から伊丹へ飛ぶ便はキャンセルされるはず。(もう予約だけは入れてあるけど)となると、新幹線が選択肢となる。だけど今テレビでは名古屋市民100万人に避難勧告って!名古屋付近のJR線等も運休を既に見合わせ始めてるところもあるし。明日は大丈夫か?

まだシード想定金額ラインを越えてないオレには、高額賞金試合はメチャクチャ魅力的。やっぱウェイティング1番目は現地行かないとかな…。

いいんだけどさ。

出られる保証はナシ…。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2011-09-20 17:46 | Traveler's