人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

MOOSE HILLS BURGER

フジサンケイが行われた富士桜CCからほど近いところに「美味しいハンバーガーが食べられる店がある!」と聞いていた。土曜日のランチにキャディーのマサに連れて行ってもらったら仲のいい高橋竜彦夫妻に会った。お店の常連らしく、看板犬?と完全に打ち解けちゃってるし。ウチのモモ達は小型犬だけど大型犬もいいね。優しそうで。
MOOSE HILLS BURGER_f0068901_17322857.jpg



そうそう、この『MOOSE HILLS BURGER』 はタイヘン美味しいと思います。昔アメリカで食べたマッシュルームバーガーが美味しくてずっと忘れられなくて、どこへ行ってもマッシュルームバーガーを見つけると食べたくなる。ここMOOSE HILLSでも見つけたよ。

【Cream of Spinach Mashroom Burger】
MOOSE HILLS BURGER_f0068901_17415310.jpg

このボリュームはハンパない!片手でなんて食べられない。両手で支えて口を大きく開いて噛み付かないと。マッシュルームバーガー最高!また食べたい。といいつつ、メニューにあったメキシカンにも心惹かれたなぁ…。

MOOSE HILLS BURGER
山梨県南都留郡富士河口湖町勝山3290-1 ℡ 0555-72-6691


お店のオーナーさん、たまにこのブログを見てくれているとのこと。ありがたい。そしてゴルフではタケさんのお弟子さんだった(笑) 改めてタケさんの交流の広さに驚かされた!
by yoshi_tsukada | 2011-09-05 17:55 | 雑談…