Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

おたる越え

f0068901_9584411.jpg


もう今年で何回目だ?この小樽カントリーでは予選すら通過したことがない。「惜しい…」っていうことすらなかった。「今年こそは…」と思い再び小樽に戻って来た。

初日を終えて+1で61位タイ。いままでの自分の勝てるのか?今日2日目が勝負です。

※写真は月曜日の練習日にキャディーのマサに撮ってもらったもの。いつものことですが、小樽へ来るとスウィングを崩す(涙)なぜだろうか?このスウィングも相当酷い…。ジョーダンかと思うくらいに(笑)
[PR]
by yoshi_tsukada | 2011-07-29 10:10 | Traveler's | Comments(3)
Commented by Ray at 2011-07-29 19:31 x
予選通過、、よかったですね(^^)/
携帯でスコア見ながらはらはらしてましたが。。

Commented by ワンマンアーミー at 2011-07-29 20:22 x
初めての予選通過おめでとうございます。
2週連続のトップ10といい、今年はなにかが違いますね。
この勢いに乗って、歳の離れた友人に追いついてやってください。
Commented by てっど。 at 2011-07-30 22:24 x
このままいっちゃってください!塚田プロ応援しています! 美味しい北海道の味覚で乾杯してください!