人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

モモのページ

モモのページ_f0068901_1939138.jpg


ありがとうございます。

前回のコメントでも、そして幾人かの人達からもウチのワンコ達のサイトを!ととても嬉しいことを言われたので、ちょっと頑張って作ってみようかなと思います。完全な素人仕事ですが…。

先立ってウチのモモ・ファミリーを紹介したいと思います。(右下から左上へ)

モモ(4歳♀/4月22日生まれ)お母さんです。ウチに一番最初に来ました。リーダーです!
ナナ(2歳♀/5月7日生まれ)長女です。活発で運動神経抜群です。いうこと聞きません。が、純な子です。
チャチャ(2歳♀/5月7日生まれ)一番小さくてカワイイです。だけどズル賢いな。甘え上手で気が強い!
バーディー(4歳♂/7月13日生まれ)父。アホです。でも優しい。食欲満点、元気一杯!一応、大黒柱です。

ウチは♀が3匹いる。♀多いと関係が複雑で難しいとこあるよね。モモとチャチャはツルんでる。そしてナナは2匹によく怒られるからバーディーと一緒にいる。ケンカも良くする。だけど体の大きいナナが本気で怒ると2匹は負けちゃうけど(笑) いまだに良くわからないのはモモがナナを怒る基準!? 生まれてすぐからオッパイ吸い過ぎで怒られてたっけ。

以上、紹介でした。
by yoshi_tsukada | 2011-07-07 19:56 | MOMO's Family