Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

Back To Where We Are Supposed To Be... Links Land!!

f0068901_9283779.jpg


ミズノオープンが数年振りに瀬戸内海ゴルフ倶楽部へ帰ってきた。懐かしいヒースやブッシュ、18番左の大きな池、そしてJFEの工場に連なる煙突群…。

やっぱり『GATEWAY TO THE OPEN』(全英への道)と謳うなら、このコースでトーナメントを開催しなければダメでしょう。大概の選手も瀬戸内海は嫌いじゃないと思う。オレも好きなコースの一つだし。

ギアも進化して、若い選手も台頭してきて、レベルも上がってきたけれど、どうなんだろう?以前よりもいいスコアがでるのだろうか?それとも同じ様に大変なのか?

リンクスでのゴルフ、楽しんでこようと思う。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2011-06-23 09:40 | Traveler's | Comments(7)
Commented at 2011-06-23 12:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hurry Sundown at 2011-06-23 19:04 x
今週も好スタート。Queensは予選を通っただけで終わってしまいましたが、国内3戦連続トップ10行けそうですね。そして2度目の全英へと夢は膨らむ。
Commented by farrokh at 2011-06-23 19:47 x
明日応援に行きます
 GoodStart ですね
Commented by Ray at 2011-06-23 19:55 x
今週も頑張ってくださいね_\(^^)/
そして。。確かもしかしていけるなら全英は3回目じゃなかったですかね~??
Commented at 2011-06-23 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 親子ゴルファー at 2011-06-24 00:01 x
お疲れ様です。
親子で全英に行けることをお祈りしています。
頑張ってください。
Commented at 2011-06-25 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。