人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

冬_f0068901_1637740.jpg


寒い日が続いている。冬だから当たり前なんだけどね。「寒いのが苦手!」といいながらも一応努力はしている。毎日の散歩や練習へ行く時には、できるだけ薄着ででかけるようにしている。手袋もしない。体質改善とまではいわないけれど、せめて寒さに慣れる様にと思ってね。

ワンコ達とでかける冬の九十九里浜海岸は好き。風情がある。通ってみると日によって波の大きさなんか全然違うことに気がつく。春になり早く海へ入るのが楽しみ。友達がロングボードを譲ってくれるかな?宜しくね。

そういえば海岸を散歩すると毎回見掛けるオジサンがいる。端っこでバンカーの練習をしているんだ。オレも同じことしようかと考えたからね、オジサンの気持ちがよくわかる。一回海に向かってドライバーも打ちたいな…。

それは無理だな。
by yoshi_tsukada | 2011-02-17 16:44 | 雑談…