「ほっ」と。キャンペーン

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

THE OPEN International Final Qualifying in ASIA

今年の全英オープンのインターナショナル予選アジア地区の会場と日程がアナウンスされた。今年はタイ、前回までロイヤルトロフィーの会場でもあった『AMATA SPRINGS』になった。日程は2/24 - 2/25の2日間。セントーサほどじゃないかもしれないけれど、コースはなかなかタフ。ラフを伸ばしたりするとやっかいなコースだね。日程もいままでより一月程早い。場所もタイへ移った。こういうのはチャンスかもしれない。いままでと顔ぶれも変わると思うし。もう一回全英に行きたいな。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2011-01-13 23:55 | Traveler's | Comments(4)
Commented by taniguchimariko at 2011-01-14 01:11 x
あのアマタスプリングスですか?17番の浮島グリーンですね。船で渡っていく名物ホール!いいなあ~!!そんなところで予選だなんて。。。是非チャレンジして、全英の切符をてにしてください!!チャンスですよ☆がんばってくださいね!応援に行きたいですね!!観戦できるのかな?
Commented by jy at 2011-01-14 09:56 x
川奈の高麗はラインを厚く読めない・・・
アジアの芝はラインを薄く。そして強めに。
shibameo tubuse
Commented by Ray at 2011-01-14 15:10 x
2日目カットはまずまずの滑り出しですね。
ファイナル終了まではまだ長いですが。。頑張って\(^^)/

今年の全英予選はタイなんですが。。是非チャレンジしてください!
Commented by masa at 2011-01-14 16:47 x
塚田プロが何年か前からやろうとしていることが、だんだん現在のスタンダードになってきている雰囲気があります。僕の近所のプロ(大前和也プロ)もアジアを目指して奮闘中です。塚田プロとともに幸運を日本から祈っています。では失礼します。