「ほっ」と。キャンペーン

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

アジアから

いまバンコク市内のホテルにいます。
f0068901_11275234.jpg

最近の定宿にしているトンロー(Sukhumvit soi55)のホテルの部屋から見えた朝焼けの空。
綺麗だなと思いiPhoneで一枚撮りました。今度は朝焼け、日本の方から登ってきた陽の光、綺麗だね。

2011年、アジアから始めます。
アジアンツアーQTから始めます。暮れもQTだったな、確か。なんかQTばかりだね(笑)
よく続けるなぁと自分でも感心する。「チャンスがあれば挑戦する!」これは自分で決めたこと。
「どこへでも行く!」これも自分で決めたこと。怪我か病気か金欠か、先へ進めなくなるまで、とにかく進もうと思う。もう2世代も違う選手が増えてきて、古参なオヤジ・カテゴリーに入れられる歳になってきたけど、まだまだ。
萎えてる場合じゃない。15年後にだってまだツアーに出る為ならQTを受けるよ。シード取ってQTに行かないように努力はするけどね。それくらい気持ちはまだ先を見てるってこと。

歳の話になったけど、バンコクへ来だしてもう8年になるみたい。数えたんだ。ということはアジアンツアーにちゃんと挑戦しだして、やはり8年くらいになるんだ。早いな。まだ何も成し遂げてないと思ってるから、もう8年が過ぎたと思うと時の流れは早いな。そういうものなのかな。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2011-01-08 11:47 | Traveler's | Comments(6)
Commented by Ray at 2011-01-08 13:45 x
QTお疲れ様です。。ぜひ資格取ってくださいね!!

iphone綺麗に撮れるんですね。私はまだ持つてないが。。

さっき隣のご主人もタイに5年くらい赴任してても、たまにお腹壊す話してました~!

体調に気お付けてくださいね。

Commented by hashimoto at 2011-01-08 14:33 x
PINGが好きでブログを拝見する様になりました。
Sukhumvit soi55へは歩いて行ける所に住んでいます。
使用クラブはEYE2のBCとANSER2のBCで頑張っているカーステンファンです。
明日はアルパインでプレーの予定です。
応援しています。
お会いして握手してほしい。
Commented by yoshi_tsukada at 2011-01-08 19:40
>Ray ありがとうございます。頑張ります。

>hashimoto PING好きいいですね。EYE2は不滅です!アルパイン僕はしばらくプレーしてないです。行きたい…。55が近いならそのうち会えそうですね。
Commented at 2011-01-09 06:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyo at 2011-01-09 10:33 x
あけましておめでとうございます。そこに試合があるなら、どこにでも行く、かっこいいですねえ。まさにGOLF TRAVELER!全英も楽しみにしてます。また、ぜひ出場権を勝ち取ってください!
それにしても・・・あれだけ通った大好きなバンコクにも10年行ってません。当然、バンコクも大変わりしたのでしょうが、僕の胸の中のバンコク、タイのイメージはまったく変わってません。これから4月までのタイが最も好きです。焼けたアスファルト、屋台からあがる湯気とにおい、喧騒、どこかルーズなゆるい雰囲気。次にタイに行くのはいつだろう?と夢想しています。
Commented by yoshi_tsukada at 2011-01-11 18:38
>kyo 僕もバンコクは同じイメージ持ってます。焼けたアスファルトの感じ、バンコクって感じですね。またタイを訪れることが早くできるといいですね。