Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

2011

年明けから始動します。

考えた末の結論。

いままでと同じ 『ASIAN TOUR』で戦います。ONE ASIAという選択もあったのですが、多数国に渡り試合を開催、そして欧州との共同開催をしている実績を考えて決めました。

つかの間の休みですが、クリスマス過ぎには、もう動き出そうと思います。

どうも最近の日本人スポーツ選手の多くは、引き蘢りのように感じる。世界が近くなった現代で、外にでていってガンガンに稼ぐくらいの意気込みを持っていないといけないと思う。若い人には、オフの4ヶ月を日本に引き蘢るよりもアジアでも何処でも試合へ行って欲しいと思う。そういうトコロは考える前に動いて欲しい。

もう世界で戦えない者は生き残れないと思う。日本ツアーもどんどん海外選手くるからね。円高も助長して。アジアンツアーのQT締め切りは今月の29日です。応募しましょう!

日本ツアーで、毎年同じような顔ぶれ、同じコースでプレーしていて上手くなるのだろうか? 外からくる人間には美味しいツアーだと思う。日本人も海外へでて外貨をどんどん稼ぎましょう!国も潤う!
[PR]
by yoshi_tsukada | 2010-12-15 15:33 | Traveler's