人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

九十九里浜

九十九里浜_f0068901_4105186.jpg


QTが終ってから千葉で少しゆっくりしている。普段はあまりワンコ達と過ごす時間が少ないので、ワンコ達と一緒にいてあげようと思っている。

昨日はあまり寒くもない天気だったので、少しだけ遠出?して九十九里海岸まで車ででかけた。4匹とも港区生まれなので、海といってもお台場の人工の砂浜しかしらない。モモとバーディーは、昔フジサンケイの時に一緒に連れていき河口湖畔で遊ばせたことはあるんだけどね。そんなんで4匹にとっては昨日が初めての海だった。ホンモノの砂浜に、潮風、貝殻と全てが初めて。ちらほらとサーファーがいるだけだったので、昨日は砂浜で少し走らせてあげた。ホンの50mやそこらだけど、みんなで追いかけっこして全力で走り回る姿はホントに楽しそうだった。やっぱり外で遊ぶのは楽しいよな。犬だもんな。

また連れていってやるかな。
by yoshi_tsukada | 2010-12-13 04:20 | MOMO's Family