Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

VISA太平洋マスターズが終わり

いま家で、これを書いています。御殿場での疲れをゆっくりと癒しているところです。ホントはゴルフをしたいですが、今週のダンロップフェニックスへは出場できそうにないので、東京で次に備えます。

太平洋マスターズ、結果的には満足できない成績でしたが、自分としては今年のプレーで一番いい内容のゴルフだったと思います。これから(シーズンも終りますが、オフシーズン〜来年へも向けてという意味で)の指針になるようなプレーができて、得るものがあったという意味で満足できるものでした。ほぼ1シーズンを費やしてしまったけれど、先が見えるゴルフができて良かった。正直気持ちも沈みがちで自信を失いかけていたけれど、今は先を見て行こうと思えるようになった。

まだ頑張っていける。

最近は、ブログでもTwitterでも自分を応援してくれる人、そして観戦しに来てくれる人が増えてきている。嬉しいことです。ありがとうございます。コメントも全て読んでいます。感謝です!これからも常に自分のベストプレーを目指していきます。

これからも宜しくお願いします。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2010-11-15 15:32 | Traveler's