「ほっ」と。キャンペーン

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

VISA太平洋マスターズが終わり

いま家で、これを書いています。御殿場での疲れをゆっくりと癒しているところです。ホントはゴルフをしたいですが、今週のダンロップフェニックスへは出場できそうにないので、東京で次に備えます。

太平洋マスターズ、結果的には満足できない成績でしたが、自分としては今年のプレーで一番いい内容のゴルフだったと思います。これから(シーズンも終りますが、オフシーズン〜来年へも向けてという意味で)の指針になるようなプレーができて、得るものがあったという意味で満足できるものでした。ほぼ1シーズンを費やしてしまったけれど、先が見えるゴルフができて良かった。正直気持ちも沈みがちで自信を失いかけていたけれど、今は先を見て行こうと思えるようになった。

まだ頑張っていける。

最近は、ブログでもTwitterでも自分を応援してくれる人、そして観戦しに来てくれる人が増えてきている。嬉しいことです。ありがとうございます。コメントも全て読んでいます。感謝です!これからも常に自分のベストプレーを目指していきます。

これからも宜しくお願いします。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2010-11-15 15:32 | Traveler's | Comments(12)
Commented by ワンマンアーミー at 2010-11-15 18:29 x
プロが前向きな気持ちになることが出来て、本当に嬉しいです。
シード権の確保は厳しい状況ですが、いまの塚田プロならたとえQTに回っても大丈夫だと思います。
カシオワールドオープンでは、先週以上のゴルフを見せてください。
去年は予選落ちしてのシード入りだったので、リベンジを楽しみにしています。
Commented by Ray at 2010-11-15 18:39 x
太平洋マスターズ、お疲れさまでした。
17番でTVに映りましたね。。。カシオワールドオープンではさらにTVに映るプレイを、、、期待してます。。
Commented by hr72 at 2010-11-15 20:28 x
PINGは使えば使うほど本当に素晴らしいクラブです。
その魅力を少なからず教えてくださったのは塚田プロです。
とても感謝しています。
PINGの大将として我々の夢と希望であり続けてください。
カシオ頑張ってください!
オフにRPMJPでお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by トリプル at 2010-11-15 22:00 x
お疲れ様でした。

伊藤君がホールインワンしかけた時もTV映ってましたね。

将来どうなるかわかりませんが今のところ凄い中学生ですよね(^_^;)


カシオでは400~500万円ぐらいでシード確定なんですかね?

トップ10目指して頑張って下さい!
Commented at 2010-11-16 07:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おかちん at 2010-11-16 09:49 x
塚田プロ。最終戦のカシオで良いプレーが出来るよう、願っています。結果を気にせず、出来るベストを尽くしてください!Never too lateだと思います!
Commented by がんばれ塚田プロ! at 2010-11-16 11:11 x
春先頃より拝見させて貰っています。大変勉強になることばかりで感謝していますが、最終戦は前に言ってらっしゃったクリス・キャンベルさんのようなゴルフを期待しています!格好や見栄でもないスコアメイクが一番のゴルフを期待しています。頑張って下さい!
Commented by kogiwara at 2010-11-16 12:31 x
土曜日はありがとうございました!
日曜はTV観戦をしていたので17番のチップインも見ましたよ。
厳しいシード争いをされているようですが、これも何かのご縁なので
引き続き応援させていただきます。
Commented at 2010-11-16 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハニGT at 2010-11-16 14:58 x
お疲れさまでした。
次の会場でお会いできる日を楽しみにしてます。
TOP10内で痺れるパットを見て応援したい私です。
have a nice play !
Commented by Tiger at 2010-11-16 17:33 x
ゴルフだけは…
「これだ!」と思っても…
まるで虹を追いかけているようです。
今年は「奴」の一軍復帰にかなり労力を費やしてしまいました。
おかげさまで完全復帰はなりませんでしたが、そちらの世界に送還しておきましたので、よろしくです。

「カツオ」オープン(またこのネタですみません)でひと踏ん張りですね!
順位は自分では決められませんが…

Good Lock!
Commented at 2010-11-18 16:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。